teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ここはもう未使用?

 投稿者:1組平山益雄  投稿日:2011年 8月16日(火)21時15分20秒
返信・引用
  ここのBBSは、単に残骸???
幹事会の方々も我々同窓生も使わないとこ、と思っていいんでしょうか?
 
 

寺山会新年会の案内です

 投稿者:10組福吉です。メール  投稿日:2011年 1月11日(火)08時25分26秒
返信・引用
  第5回寺山会新年会

日時:1月22日土曜日
18:00開場  18:30開宴
場所:六本木 薩摩おごじょ

本日位に案内届くと思います。参加の可否の返信お願いします。

転勤で新たに関東周辺に来られた方やたまたま出張で来たよ~という方も大歓迎です。

 

私的なお誘い

 投稿者:10組福吉です。メール  投稿日:2010年10月 8日(金)20時54分48秒
返信・引用
  『アコギな秋夜in薩摩おごじょライブ』

と題しまして
阿漕な衆がライブしますよ~。
開演日:11月13日
開場:18:00位
開演:19:00ということで
御代:5000円
飲んで食って聞いて唄って込み

場所:六本木薩摩おごじょ
演者:YOSHI&あぜ丸


寺山会スピンオフ企画です。
 

お久しぶりです!

 投稿者:末吉 和芳メール  投稿日:2010年 8月 9日(月)07時05分54秒
返信・引用
  mixiで小木原さん他繋がることできて、この同窓会画像集を知りました!
鹿児島に居る数人は再会した事ありますが、まだ同窓会すら出席無くて済みませんでした・・。
あれから33年経つのですねぇ・・・。
来年の同窓会には是非出席させて頂きますので、皆さん宜しくお願い致しま~す!!
yahooでちょこっとですがプロフィールありますので・・・。
ヾ(@゚▽゚@)ノ

http://profiles.yahoo.co.jp/-/profile/?sp=2OqGmnY6erxbVB2x924CvsMi2_iQ

 

花火大会終了

 投稿者:ミキ  投稿日:2010年 8月 5日(木)18時32分46秒
返信・引用
  毎日猛暑が続きますが、皆様お元気ですか?

7/31の浦安花火大会、今までの打ち上げ場所が変わり距離が近くなった為

真上から降って来る様で、とても感動しました!!

今年で最後の花火大会になってしまいましたが、いい思い出になりました(^0^)/


今まで参加して下さった皆様、本当にありがとうごさいました!!
 

Re: 花火大会のお知らせ♪

 投稿者:10組福吉メール  投稿日:2010年 7月21日(水)21時59分52秒
返信・引用
  > No.351[元記事へ]

ミキさんへのお返事です。

お休みで~す。
その日は、さいたまダービーの日ですので、誠に残念ながら花火行けませ~ん。
ごめんね~
皆様に宜しくお伝え下さい。

http://fku-donarudo.at.webry.info/

 

Re: 花火大会のお知らせ♪

 投稿者:10組福吉メール  投稿日:2010年 7月21日(水)21時59分44秒
返信・引用
  > No.351[元記事へ]

ミキさんへのお返事です。

お休みで~す。
その日は、さいたまダービーの日ですので、誠に残念ながら花火行けませ~ん。
ごめんね~
皆様に宜しくお伝え下さい。

http://fku-donarudo.at.webry.info/

 

パーティー

 投稿者:4組徳重ですメール  投稿日:2010年 4月 5日(月)21時31分41秒
返信・引用
  5月3日に我が家にてパーティーを開催します。参加される方は5月1日までに書き込みまたは私の携帯に連絡ください  

案内投函しましたが・・・

 投稿者:10組福吉メール  投稿日:2009年12月31日(木)10時16分23秒
返信・引用
  案内投函しました。投函前にとんでもないミスをしている事に気づきました。
□ご欠席 □ご欠席
出席の項目を作っていませんでした・・・。(誰も来れないよねぇ)
という事で、誠に申し訳ありませんが、急遽、ご出席を印刷し貼り付けて投函しました。
では、相変わらずの事務局ではございますが宜しくお願いします。
皆さん、良いお年をお迎え下さい。
 

案内状本日投函します。

 投稿者:10組福吉メール  投稿日:2009年12月31日(木)02時09分53秒
返信・引用
  関東支部「寺山会」新年会の案内、大変遅れておりましたが本日投函します。

たくさんの参加お待ちしています。
たまたま、関東方面へ出張されている方や、こっそりと転勤されている方も
大歓迎です。お待ちしています。

http://fku-donarudo.at.webry.info/

 

レンタル掲示板
/26