teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


父親になりました。

 投稿者:とーる  投稿日:2009年 2月22日(日)00時25分44秒
  2/19に娘が誕生しました。
これでとうとう父親となりました。
不思議な感じです。

立会いましたが、出産って大変ですね。。
予定日からかなり過ぎましたが、陣痛後ある程度スムーズに
行ってよかったです。
 
 

さすが。

 投稿者:とーる  投稿日:2009年 1月 6日(火)22時02分50秒
  宣言通り、メンテ再開ですね。ありがとう!さすがです。>せと

元旦に毎年近い人何人かと会ってますが、皆さんはどんな感じ
なんでしょうね。

近況。
嫁が出産(2月予定)のため帰省しており、3月まで一人暮らし。
だらだらしないように気をつけて日々暮らしております。

今年の抱負。
とりあえず、標準体重に戻す。脱メタボ。
それとM1一回戦突破。(6度目の正直。。)
自己研鑽いろいろ。
で、がんばります。

今年もよろしく。
 

あけおめことよろ2009

 投稿者:せとメール  投稿日:2009年 1月 6日(火)14時53分31秒
  メンテ開始しました。
転勤により大阪在住です。
関西でも集まれるとよいですね。

掲示板というスタイルもあっていないと思っていますが
SNSもかなり面倒な訳で何か提案があればお知らせください。
 

報告

 投稿者:とーる  投稿日:2008年10月15日(水)21時27分8秒
  なんだか寂れてしまいましたね。
子供ができました。2月に産まれます。女の子。
とうとう父親、か。

仕事は順調。神戸で楽しくキャリアアドバイザーというのを
やってます。
転職したい方、ご相談ください。
 

あけおめことよろ2008

 投稿者:せと  投稿日:2008年 1月 5日(土)01時04分20秒
  横浜に戻ってきました。
>元旦に集まれたみなさま
ひさしぶりでたのしかったです。

2年後に向けて動きましょう。

久しぶりに掲示板を見たのだけど
掲示板というスタイルも時代にあっていないのかもね。

携帯を買い換えをご検討の方々、
P905i(~P905iTV,P906i)を買っていただけるとしっぽを振ってよろころびます。
(わたくしの魂を注入しております。)
 

お正月

 投稿者:いえなが  投稿日:2007年12月27日(木)08時00分17秒
  元旦15時頃、西新か天神で
まつもと、せと、たかを、おおもり(?)
あたりと集まる予定です。
都合なつきそうな方は、是非
 

逆戻り

 投稿者:まつもとメール  投稿日:2007年 3月22日(木)01時21分23秒
  なんと関西へ異動となりました。神戸。
職種もシステム部から、キャリアカウンセラーへ。
お仕事を求職者に紹介する人です。

やっと東京にもなれてきたところだったんですけどね。。
現在の漫才の相方とはコンビ解消し、また元の相方と組むことに。
なんか相方に別れを告げるって変な感じです。
来月中旬~下旬に動く予定。
 

うわ!レアな人が。。

 投稿者:まつもとメール  投稿日:2007年 3月 8日(木)01時34分53秒
  >こうぞうくん
めちゃひさびさやん!何年会ってないかね?元気そうで何より。
結婚して子供もいるとは。。いやーすごいね驚いた。
今も錦糸町おるよ。転職してこっち来て1年弱。
とりあえずメアド教えてくださいな。是非会いましょう。
おれこれtoru_14@hotmail.com
ではでは。(^_^)/~
 

おぉっ

 投稿者:いえなが  投稿日:2007年 3月 4日(日)22時29分36秒
  おぉ、懐かしいなぁ
幸造、お父さんになってるんかぁ
おめでとう!

みんな結婚してるんやなぁ~
もしかして、独身って少数派…!?
 

お久しぶりです2。

 投稿者:わたなべ  投稿日:2007年 3月 4日(日)16時53分20秒
  僕の方も、遅くなりましたが、いくつか報告させていただきます。
3年前、大学院卒業の際に結婚して、イカシカ大学で教員をしています。
気づけば、いつの間にか2歳1ヶ月と0ヶ月のこどもの親になりました。
東京にいますので、こちらににいる方は是非ご連絡をお願いします。
とりあえず元気にはしています。
 

レンタル掲示板
/15