teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あ!

 投稿者:作成人  投稿日:2011年 5月13日(金)20時36分33秒
  SIAM SHADEのライブ日程でてるじゃー
日曜日ですね。仙台ですね。遠すぎですね。
まぁまぁ、、、その日に限って出勤だし。

ブログもツイッターもやってないよ~
 
 

やっと休みだー!

 投稿者:作成人  投稿日:2011年 5月13日(金)20時20分38秒
  作成人です。
やっと金曜が終わりですね。
長かった。。。
明日は町内の掃除があります。
早く寝ないと~☆
 

日記?

 投稿者:作成人  投稿日:2011年 5月10日(火)19時57分34秒
  SIAM SHADEが期間限定ですが、復活です。
青春時代?はSIAM SHADEでしたからうれしいかぎりです。
今はお小遣い制なのでライブはいけませんが、
何かテンションがあがる今日この頃です。
 

ん?

 投稿者:WHO  投稿日:2011年 4月27日(水)22時53分9秒
  更新せぇよ!管理人!!  

こんにちは

 投稿者:U  投稿日:2006年 5月20日(土)21時32分32秒
  管理人さん、こんばんは。
私も連絡が取れなくなった仲間がいます。

ここの管理人さんは、その私の仲間の一人だったんではないかと
思って書き込みをしました。

また来ますね。
 

奇跡・・・・☆

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 5月 1日(日)21時20分52秒
  あんまり暇なんでネットサーフィンをしました(笑)
昔の知り合いのHP行こうとしたら、削除されてたり、止まってたり・・・
うぉぉ連絡取れないっすよ!!
ワタクシもメールアドレス変わってるし♪
そんな中、このサイトが残っている事って奇跡じゃありませんか!!
更新間近って更新していないけどね。

会社では、おとなしいけど毒吐くキャラなのですが、
ここでは毒オンリーで行きますのでよろしゅぅ。
 

re:

 投稿者:かんりしゃ?  投稿日:2004年10月11日(月)22時56分53秒
  誰もみていないと思うけど、
HP更新間近です。
 

レンタル掲示板
/1