teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お知らせ

 投稿者:おぼったま@トミエモン  投稿日:2009年10月 2日(金)19時02分39秒
  今年も「2009 おこめ物語」をアップしました♪
主人公はショコラですからバッチリお手伝いしてます(笑)。
良かったら覗いてね♪
ヒノヒカリがまだなのよねん・・・中旬の予定なんですが天気と台風が気がかりですわ。

http://tomiemon.bufsiz.jp/saru-2009repo-okome.html

http://www.nmt.ne.jp/~motonobu/

 
 

おひさでございます。

 投稿者:おぼったま@トミエモン  投稿日:2009年 9月 2日(水)19時14分31秒
  我が家の数少ないレポをアップしましたです。
「ファイディング!ジャガイモ2009」ですが、もうあんまりネタが無くてコンパクトに仕上げました(笑)。
良かったら覗いてくださいね♪
バックナンバーは「コーギーの家」から見られます。

http://www.nmt.ne.jp/~motonobu/

 

すんませんすんませんすんませんん

 投稿者:aipyon  投稿日:2009年 4月24日(金)18時51分7秒
   まったく、、皆さんにご心配おかけして、、申し訳ございません。
私の管理が悪いうえに、、、子供達が各々の新しいパソコンにデータうつして
持って行くために、なんやらいじったらしい。。。
 どーにもお手上げ 参りました。。

で、ブログ、、密かに、、つくっておりました。

 週末には後悔 いえ、公開してみようかと。。。

やだな。ほんんとに、後悔、、、しちゃったら。。。(^_^メ)

 少しずつ、手直ししながら、ホームページも残したいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

           マイレビ二ィままさん、、手ほどきを。。。(●^o^●)
 

ダーレさん

 投稿者:マイレビニィmama  投稿日:2009年 4月23日(木)21時10分43秒
  お久しぶりです。
そうなのです・・・今日現在・・まだ見れませんが・・
大丈夫かな??

http://inublo.jp/kanko

 

同じく

 投稿者:ダーレ  投稿日:2009年 4月21日(火)23時24分3秒
   私も、見れません。いつも、どこでも、の事なので諦めていましたが
mamaさんでも・・ですか?

aipyonさん ご無沙汰しっぱなしで申し訳ありません。
 

写真が・・・

 投稿者:マイレビニィmama  投稿日:2009年 4月21日(火)20時07分7秒
  ×になって見れないのは・・私だけ??(‥ )ン?

http://inublo.jp/kanko

 

頑張ってね♪

 投稿者:マイレビmama  投稿日:2009年 4月17日(金)21時45分15秒
  待ってるからね~~ちゃんと時々覗きに来るからねぇ~~♡
焦らず・・マイペースで~~。
マイレビニィの成長も、時々覗きに来て下さいね~。
aipyonさんに見て貰うためのブログだからね~。v(*'-^*)ゞ・'゚☆

http://inublo.jp/kanko

 

おおっ!!

 投稿者:aipyon  投稿日:2009年 4月 1日(水)19時27分47秒
   あの、、、あの、、、あのっ、、、ララちんですかあ?
って、、、どの?その?あの?

 なんちって。。。ちゃんとわかっとりますよ。
ココの一番目の娘ちんですよね。
もう、娘ってか、、、熟女ちかいかも。。。
へへへ。

 でも、オーナーさんが違うと、、こうも違うのよね。。。
セレブだわ。。。

 あ、うちもセレブだったっけ。。。
おほほほ。。。

 いつでも逢いにいらしてくださいヽ(^。^)ノ

 待ってるよん。
 

(無題)

 投稿者:ララちん  投稿日:2009年 4月 1日(水)11時01分36秒
  お陰様で健康で可愛い娘に成長しましたっ!
早くみんなに会いに行きたいな❤
元気でね☆
 

やはり、、、

 投稿者:aipyon  投稿日:2009年 3月25日(水)07時05分58秒
   我家はくさかった。。。
なんかりビング全体が、葱だ。。。

 よくワンコたちは、平気だなあ。

今日は葱やめて、大量にんじんと、、、格闘いたします。

 ふたりだと、、なんでも大量にみえるねえ。。。

ねえねえ、じーじ、ばーば 本日のおかずおすそわけするので
取りにきていただけません? (^。^)

 ワン達も、、、遊び相手がいないので、、、こころなしか
寂しそうに、しております。
 

レンタル掲示板
/20