teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ゲストブック

 投稿者:きし  投稿日:2012年 8月22日(水)14時40分43秒
  「マキノの合宿」のページがヤフーのHPのページで、その操作ができなかったんで困っていたんですが、その中にあるゲストブックは、またちょっと違っていて、そのアドレスだけコピーしてリンクを貼ると、なんや、わからんけど、ゲストブックにつながっています。
ゲストブックは独自で生きているみたいですね。さっき、初めて気が付いたんですが。
で、少なくとも、今月中まではHPのトップ面、掲示板の横に貼り付けておきます。
 
 

しかし、広告が多くなって

 投稿者:きし  投稿日:2012年 8月22日(水)12時51分32秒
  いつの間にやら、広告が目立つようになって来ましたね。
以前は、無料の「掲示板」でも広告は少なかったと思うんですが、真ちゃんが気にするのも、わかるか。
 

今日ぐらいまで

 投稿者:きし  投稿日:2012年 8月22日(水)12時43分52秒
  一応、今日で「マ」のリンク(合宿へのつながり)をきろうと思っています。
そして、先週の金曜日に協会の本部に「支部のリンクを変更してください」と、メールでお願いしてあるんですが、まだみたいで、もう一度、今週中に連絡してみます。
 

 投稿者: 奥田  投稿日:2012年 8月22日(水)12時26分43秒
  岸さん、ゲストブックですがマと一文字だけ残っているのをクリックするとマキノ合宿の写真に入り掲示版が見えますが使用できるのですか?  

お世話になりました。

 投稿者:きし  投稿日:2012年 8月21日(火)08時18分2秒
  いろいろと、長い間、お付き合いいただきましてありがとうございました。
インターネットなどのカタカナ文字についていけなくなり、ホームペーの管理を今月で村上の真ちゃんに交代することになりました。
ちょうど、長岡京大会の前後となり、申し訳ありません。
新しいホームページのほうをよろしくお願いいたします。
 

おめでとうございます。

 投稿者:きし  投稿日:2012年 8月21日(火)08時01分27秒
  すばらしい。水岡勇也君、優勝、おめでとうございます。
さすが、というか。
お父さんのビールがうまかったでしょうね。
そして、植松さん、輝也君、全国大会は楽しかったですか?
長岡京大会もがんばってください。
 

全国大会

 投稿者:千原  投稿日:2012年 7月31日(火)12時38分47秒
  7月28日、29日と
長野オリンピック記念アリーナで、第55回小、中学生空手道選手権
大会が行われました。
我が道場より、植松選手、水岡輝也選手、水岡勇也選手が、
出場しました。

その中で、中学2年男子形の部で、
見事 水岡勇也選手が優勝しました。

他の2名の選手も良く頑張ったと聞いております。
今後も更なる上を目指して練習に励んでください。

以上、報告でした。
 

日曜日の場所変更の件

 投稿者:千原  投稿日:2012年 7月 8日(日)16時11分59秒
  7月下旬から8月末まで、一里塚幼稚園が改装工事に入る為、
使用が出来なくなります。
ですので、その間は場所と時間を変更して活動しますので、お知らせします。

場所 長岡京市中央生涯学習センター (バンビオ1番館内 長岡京市立総合交流センター)

7月22日(日) 17時~19時 交流室1(4階)

7月29日(日) 13時~15時 リハーサルスタジオ1(3階)

8月5日(日)   9時~12時 交流室1(4階)

8月12日(日)  9時~12時 交流室1(4階)

8月19日(日)  9時~12時 交流室2(4階)

以上のように変更しますので宜しくおねがいします。


 

全空連京都府大会

 投稿者:千原  投稿日:2012年 6月 5日(火)20時17分18秒
  6月3日太陽が丘体育館にて、全日本空手道連盟京都府大会が

おこなわれました。

その結果をお知らせします。

我が道場より、小学4年女子形の部で植松選手。

小学6年組手、形の部、水岡選手が出場しました。

植松選手惜しくも1回戦敗退でしたが、対戦相手は今大会優勝者で、

事実上の決勝戦と言っても過言ではありません。

これをバネに来年も頑張っていただきたいと思います。

水岡選手は、形ベスト8と高成績を残してくれました。

両選手共、更なる成績、更なる上を目指して今後も頑張ってください。

以上、結果報告です。





 

影武者か?

 投稿者:きし  投稿日:2012年 6月 5日(火)09時18分9秒
  あんたは影武者か?
おいらなんか「僅差」とか、僅差に限らず一般に熟語っちゅうの使えないんやけど、すごいな?話し方の先生になってくれへんか。営業で人としゃべらなあかんのやけど、うまく、言葉や漢字が出てこおへん。
あがり症やから、なおさらや?
 

レンタル掲示板
/19