teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さて・・・。

 投稿者:みけ  投稿日:2009年11月17日(火)23時18分59秒
  ここまだ生きていたのです。
放置でも生きる。そして寝る。

見つけられるかな?(謎)
 
 

ココは誰も

 投稿者:ってって  投稿日:2004年 8月31日(火)00時52分21秒
  見てないのね。
ま、それもそれまた人生~♪
 

おめでとう!

 投稿者:みけ  投稿日:2003年 8月14日(木)16時32分52秒
  今日お子さまが誕生した様子で。福岡までどんな交通手段使っても混んでるよなぁ。
ま、おめでたい事だから苦にはならんかな。
オメデトー
 

見てる人はいるのだろうか

 投稿者:みけ  投稿日:2003年 8月 4日(月)22時53分59秒
  自分も含めて・・・。
今週を乗り越えれば休みかぁ。
明日はADSTEFANでポチポチバンバン
明後日はNI現場で何やるんだろ?

あ、カーナビ設置することにしました。
パナソニックのなんかお値段の比較的安いHDDタイプ。
水曜日にディーラさんへお願いして。
金曜にはできるって言ってたから、金曜の飲み会遅れちゃうかな?
実家帰るときにマスターしなきゃ。
いつ帰るか決めてないけど。
 

傷付いた・・・。

 投稿者:みけ  投稿日:2003年 6月 8日(日)17時13分44秒
  天気もよく、ドライブ日和だったので、
北のほうに走っていって県境を超え
そこのコンビニで発見
ホープのメンソール。
思わずたくさん買っちゃったよ。
で、細い国道なんか色々走って150km
左にフェンダーに細い引っかいた傷が出来ちゃった・・・。
 

発進時に異音がでます?

 投稿者:みけ  投稿日:2003年 5月27日(火)00時11分12秒
  mazdaの掲示板でちょっと話題になっていて。
自分もなんか音がするな?なんか踏んづけたかな?
と思うも何もないので???

そんな話題があったので。

http://www.m-wm.com/bbs/
 

CD購入

 投稿者:みけ  投稿日:2003年 5月24日(土)23時22分44秒
  石井達也supernipops

ガンダムSEEDのエンディングのRIVERを覚えようと思って。
シングルはコピーコントロールが付いてたし、
限定と言う言葉に弱いもので・・・。
 

なんだか最近

 投稿者:みけ  投稿日:2003年 5月20日(火)23時45分17秒
  外に出ることが多いなぁ。
先週もそうだったし、明日明後日は横浜
金曜日は栃木。
で、来週の月曜はまた横浜。
疲れてしまいますワ。

新幹線に乗るときにワクワクしていた自分はどこに?
 

松葉杖体験。

 投稿者:みけ  投稿日:2003年 5月17日(土)18時01分15秒
  階段の上り下りとかなかなかうまくできませんでした。
歩けるようになってから改めて見ると、手すりのない階段とかが結構多く。
貴重な体験でした。ハイ。

原因は、体重に足が持たなかった?ってことかしら(o_ _)o
 

さっき

 投稿者:みけ  投稿日:2003年 5月17日(土)15時42分11秒
  帰ってきました。
謎の足の炎症は一晩で沈静化し、無事歩けるようになりまして。
ついでに1000km点検に出していた8も復活。
でも眠い~洗濯地獄~一体なんだったんだ~?
 

レンタル掲示板
/10