teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます。

 投稿者:青猫パパ  投稿日:2009年 2月 5日(木)21時26分17秒
返信・引用
  y.i さん 何をおっしゃいますやら。

こちらこそ、お世話になっております。

傷口は未だにつっぱって、おかしいんだけど、まぁ、ガタガタ言っても仕方が無いので、頑張ります。
 
 

(無題)

 投稿者:y.iです  投稿日:2009年 2月 3日(火)19時52分29秒
返信・引用
  y.i です、何時もお世話になっています。
だいたい分かると思いますが、小川さんのホームページですよね
なんとか ホームページたどりつきました。
 仕事お互いに大変だけど まあなんとかお互いに頑張りましょう。
いっぱい趣味を 楽しみに いろいろな事をにチャレンジしましょう。
2度目の手術(胸椎の前方固定)大変でしたね。
仕事で疲れて、更新ができないそうですが、頑張ってね。
 

すいません。

 投稿者:青パパ  投稿日:2008年 2月16日(土)18時24分4秒
返信・引用
  かなりHP、放置しておりました。紅様、ご心配お掛けしております。まだ、仕事にも慣れておらず、大変な毎日を送っております。バーナーもなかなかできない日々です。ちょうど2日間休みですので、ゆっくりしたいと思います。  

おめでとうございます。

 投稿者:紅富士  投稿日:2008年 1月29日(火)21時06分21秒
返信・引用
  お仕事が見つかって良かったですね。\(^o^)/

頑張ってください!
 

早く春になればいいですね

 投稿者:紅富士  投稿日:2008年 1月24日(木)17時51分42秒
返信・引用
  この寒さで、怪我のあとが痛むのでしょうね。
あと数ヶ月の辛抱ですね。
くれぐれもお身体ご自愛ください。

早くお仕事が出来るようになるといいですね。
 

サンキュッ♪

 投稿者:TOBE  投稿日:2007年12月23日(日)02時06分10秒
返信・引用 編集済
  (==)<久々に来てみたよ。

 誰も居ないけど、皆さんの声が聞こえるようですよ。

(*==*)<・・えっ?・・そんなに可愛い??サンキュッ♪
 

ナンザンスか?

 投稿者:青パパ  投稿日:2007年12月15日(土)17時12分59秒
返信・引用
  ここは、遊び場ですか?

まぁ、ご自由にお使いくださいませ。
 

ごめんください♪

 投稿者:rika  投稿日:2007年12月13日(木)21時22分0秒
返信・引用
  久しぶりに踏み込んでまいりますタ。

( ̄。。 ̄)~3 …すごい間延びしたお顔ですね。。。
TOBEちゃん、ここではお初でした?
いつ食べてもいいですよ~。
4時55分て、朝ご飯ダヨネ。 く("0")>なんてこった!!
主さまがお留守だど。。。
 

(無題)

 投稿者:rika  投稿日:2007年12月13日(木)21時13分9秒
返信・引用
  V( ̄。。 ̄)~3  

また来たよ

 投稿者:TOBE  投稿日:2007年12月11日(火)14時06分24秒
返信・引用
  (==)<また来たよぉ~

 ・・・って、誰も居ないのかい??
 

レンタル掲示板
/6