teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/241 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

有難うございます

 投稿者:けん  投稿日:2015年 1月26日(月)15時19分23秒
  通報
  昨年、ホンダCB250Fを新車で購入しました。昨日初乗りで操作性?や加速感は以前乗っていたSR400を二台続けて乗ってましたがSR400と違いしっかりした感じが実感出来ました。
400と250では加速感や操作性が違うのではと思ってましたが実際乗ってみると、さすかホンダと思いました。以前は懐かしいホンダGB400Mk2ツーリストトロフィーを乗ってました。
メーカー直で購入しましたが値引きやサービスもよく納得出来ました。
メーターはアナログからデジタルも気に入ってます。
とにかく加速がいいです。安全運転で大切に乗りたいです。店長様有難うございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/241 《前のページ | 次のページ》
/241