teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/747 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

豊田四郎

 投稿者:元在韓日本人  投稿日:2017年 5月26日(金)23時45分43秒
  通報
  今年は豊田四郎を必要があって、
集中的に観ています。
先日の昼はラピュタ阿佐ヶ谷で、「鶯」。こちらは3度目くらいでしょうか、床に座布団の満席。
夜は神保町で「夕凪」、再見でしたがこちらも満席。
昔はひどくつまらなく思っていたのですが、今回観てなかなか捨てがたく思いました。
ヒッチコック9などもあり、今年は現在82本劇場鑑賞しておりますが(豊田は9本)、
シネフィル諸氏は200~300本位、きっと観ているんだなあ。
なんか最近、ラピュタにせよ神保町にせよ満席の回が増えている気がします。
団塊の世代のリタイアの影響かな。
でも若い人にももっと日本映画の魅力を知ってもらいたい。
てなわけで、小生も若い世代ではないけれど一部のみ解禁だった1960年代の邦画鑑賞を全面解禁いたします。

妄言多謝。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/747 《前のページ | 次のページ》
/747