teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


不動産のクソ女

 投稿者:FLAP  投稿日:2016年 2月18日(木)10時14分12秒
  2016.02.18
早速、隣のクソチョンの騒音の事態を不動産のクソ女に報告した。ところが、どうもこの
クソ女の反応が悪い。しかも、昼間の大声は昼間なので我慢しろと言う。お前、それでも
日本人か!?社会人としてじゃなく、同じ日本人とは思えない意見。とりあえず、隣とも
話して、食い違う点があったら、また3人で話し合いましょう。と来た。食い違う点が出
たら、それは向こうが嘘を吐いた時だ、ボケ!医者にも言われているが、本人に直接注意
させる不動産は最低だから出て行った方が良いよ、と。しかし、家賃を考えると、とても
出て行けそうに無い。しかし、居れば居たで、チョンの問題がどうしても引っ掛かるのだ。
これで、1回の警察出動、5回の不動産への苦情、1回の3者面談、3回の本人への苦情
となる。
 
 

言い訳ばかりのクソチョン

 投稿者:FLAP  投稿日:2016年 2月17日(水)18時16分7秒
  2016.02.17
今日も余りにうるさいので、隣のチョンの部屋に直接文句を言いに行った。
そしたら、以下の言い訳をしてきた。

・韓国のお父さんと仲が悪くて、昼間大声を出してしまう。夜中は注意している。昼間は
我慢してほしいとほざく。

お父さんと仲悪い?そんなのこっちには関係ないし、普通に話せば良いだけ。それを我慢
しろとは、お前何様だ!更におかしいのは、笑い声や夜中に歌ってたのもあったよな!嘘
ばっかり吐くんじゃねえよ!

・何故か、都合良く携帯が壊れて、今は約束破りのスピーカーを使っている。そのスピー
カーの音量を下げてしまうと古い機種なので聞こえない。すぐに交換する予定だとうそぶ
く。

そもそも固定電話じゃねえだろうが!そんなに大声で話たきゃ他所で話せクズ!
全く言い訳ばかりで、更に嘘まで吐くクソチョンは即刻国外追放すべきであり、それが出
来ないなら死ね!!
 

反省知らず

 投稿者:FLAP  投稿日:2016年 2月14日(日)01時59分42秒
編集済
  2016.02.12
今年に入って初の本人への注意だ。何かって、そりゃ隣のクソチョンの騒音だ!今まで静
かだった訳では無く、我慢して来ただけだ!注意すると「すいません」と言うのだが、時
間が経つと記憶が無くなるらしい。さすがキチガイ国家だけの事はある。前の3者面談の
時にスピーカーで電話しないと約束したはずなのに全く守られておらず、今回もけたたま
しい声が響いて来る!で「電話してんの?けたたましいのが響いてるから止めてくれ!」
とハッキリ言ったが、相変わらずスピーカーで電話している様だ。そろそろ不動産に連絡
かな。全く役に立たないけれど。これで、こいつに対しては、1回の警察出動、4回の不
動産への苦情、1回の3者面談、2回の本人への苦情となる。もう頼むから死んでくれ!
 

復活!糞チョンの騒音!

 投稿者:FLAP  投稿日:2015年12月21日(月)18時33分1秒
  騒音糞チョンと不動産の糞女との3者面談から、しばらくは大人しかった糞チョンだが、
徐々にやかましさが増して来た。電話の声も大きくなり、昨日は深夜1時過ぎにも関わら
ず歌いやがる!警察を呼ぼうかとも思ったが、その間に終わったら、前の二の舞なので、
今回は直接文句を言いに行った。そしたら、ニヤニヤしながら「すいませ~ん。電話して
たもので…」お前は受話器に向かって歌ってたのか?馬鹿なのか?それ以前に音楽は聴か
ないとほざいてなかったか?どうにも反省の色が見られない。とりあえず、言う事は言っ
て引き上げたが、喉もと過ぎれば熱さを忘れると言う様に、こいつも懲りないんだろうな。
もう出てけよ糞チョン!!
 

3者面談

 投稿者:FLAP  投稿日:2015年11月12日(木)04時10分56秒
  2015.11.12
昨日、出かける時に不動産の糞女と部屋の前でばったり会った。話を聞くと隣の201号の
チョンと今頃話をするらしい。ちょっと待て!遅すぎるだろうが、ボケ!そして、当の本
人のチョンが帰って来た。丁度良いので3人で話し合おうと言う事になった。こちらの言
い分は「静かにしろ!」これに尽きる!先ず壁を殴っている様な音の件は、ベッドで寝て、
寝相が凄く悪いから、壁にぶつかると。いや、そんな生易しい音じゃないぞ。今は壁から
ベッドを離してるらしいが。喚いている件は、同情を引く為か、韓国に嫁さんを残してい
るから長話になる。ってこれも変だ。相手は男の方が多いだろうが!しかも普通に電話し
ているのではなくて、スピーカーでギャーギャー会話しているので煩くてかなわん!最後
に音楽を大ボリュームにしたり小さくしたりして挑発してくる件だが、これは完全にしら
ばっくれやがった!「私、音楽聴かない」じゃねえだろ!お前がやらなかったら誰がやる
んだよ!そして不動産の糞女!「お互い歩み寄って」じゃねえだろ!こいつが静かにして
りゃ問題ねえんだよ!更に「本人同士で話し合って」とか言って、お前、仕事放棄か!?
別に本人に言うくらいどうって事は無いが、頭に来たらどつくけど、かまわんよな!話が
また変わって、201号室のチョンは9月から入居とほざいてるが、どれが本当なんだ?入
居者の管理をするのが仕事じゃないのか!?とりあえず、全く納得なんかしてないけれど、
またしばらくは様子見させて貰う。俺ほど静かに暮らせとは言わないが、一般日本人並に
は努力しろ!とか書いている間にも、また壁ドンですよ。寝てたら目が覚める程の勢いだ
ぞ!わざとじゃないのか!?
再び整理。9月からの入居とほざいているので、1回の警察出動、4回の不動産への苦情、
1回の3者面談と言う事になる。
 

糞チョンと不動産の糞女

 投稿者:FLAP  投稿日:2015年10月23日(金)18時30分36秒
  2015/10/21
あれから糞チョンは、反省して静かにする事は無く、相変わらず煩いまま。あくび一つ取
っても発声練習かと思う程の大声、ドンドンドンドンと物音はさせ、壁を殴っているのか
蹴っているのか知らないが凄まじい音をさせる。会話も何を喚いているのか知らないが、
我慢出来ない程の騒音を撒き散らす。今日も煩いので不動産へ16回目の電話をかけた。不
動産が大学に問い合わせた話によると、時期は分からないが1度住民が入れ替わっている
らしい。しかし、引越しの音もしていないし、住人の声も変わっていない様に思う。可能
性があるなら、直接文句を言いに行った住人と居留守を使った住人が別人と言う事だろう
か。それならかなり前に入れ替わった事になり、やっぱり今の住人は、より悪質な糞チョ
ンと言う事になる。

2015/10/22
昨日、不動産は大学に問い合わせた後に折り返し電話すると言ったまま連絡が無かったが、
今日、ようやく連絡があった。これだけでもこいつらの態度が分かる。確かに7月に住人
は変わっているらしい。更に向こうの人は日本人と比べて声が大きいからとか抜かしてい
たが、そんな事は関係ない。ここは日本だ!静かにするのが当たり前だろう。更に、大学
の言い分では、厳選して良い子を入居させていると言う。良い子が夜中から明け方まで歌
ったり、電話で大声で喚いたりするのか?前に大音量で音楽をかけているから、文句を言
いに行ったら居留守を使ったりするのか?居留守は、その時の気分だからともほざきやが
る!悪い事をしたなら謝るのが筋ってモンだろうが!更にこの不動産の糞は、とりあえず
証拠が無いと追求出来ないとかほざきやがる!これだけ文句を言っている事が証拠じゃ無
いのか?そもそも録音機器なんて持ってないぞ!それじゃ動けないとかはざきやがるので、
ボイスレコーダーを買うハメになってしまった。この金は出してくれるんだろうな!全く、
普通に暮らしている方が苦労を強いられるのは納得行かない!
 

相変わらず同じ事を繰り返す糞チョン

 投稿者:FLAP  投稿日:2015年10月12日(月)18時18分17秒
  どうも糞チョンと言うのは、何度も何度も何度も何度も言っても無反省で、改める事を知
らないらしい。相変わらずどったんばったん暴れて、一昨日は、こちらは無音にも関わら
ず、壁を殴るか蹴るかして激しい音をさせていた。そして、今日は大声で電話をしていた
ので、不動産へ15回目の抗議の電話をかけた。いったい何を喚いているのか知らないが、
もう出てけよ!15回の抗議の電話、3回の警察出動、3・4回の本人への直接の苦情の旨
を伝え、出て行く様に言っていると言うと、不動産の電話に出た人が「明日は私が居ない
ので、明後日確認を取りますけど良いですか?」って、ちょっと待て!横のつながりは無
いんかい!?しかも何を悠長な事を言ってるんだ!こちとら今も迷惑を受け続けているん
だ!どいつもこいつもいい加減にしやがれ!!
 

無反省な隣のキチガイチョン

 投稿者:FLAP  投稿日:2015年 9月24日(木)14時08分46秒
  あれから、隣の糞チョンは大人しくなったかと言うと、答えはノー!電話も静かに話す時
もあれば、怒鳴る様な大声で話す事もしばしば。友達が家に来れば騒ぐし、全く反省の色
が無い!どったんばったん暴れるし、友達か本人か分からないが、思いっきり玄関の扉を
閉めてドーンとハンマーで叩いた様な振動を響かせやがる!もう一度不動産に連絡を入れ
て、もう14回の抗議の電話、3回の警察の出動、3・4回の本人への直接の苦情をしてい
るのだから、出て行く様に話をした。検討して対応すると言っていたが、ちゃんとしてい
れば、とっくに出て行っているか、キチンと反省して直ってないとおかしい。キチガイチ
ョンは遺伝子レベルで日本人とは違うので無反省だろうし、だったら、不動産がしっかり
してくれないと非常に困る!何で、普通の暮らしをしている人間が、ここまで我慢を強い
られるのか!?いい加減にしろよ!!
 

復活!?隣の糞チョン!

 投稿者:FLAP  投稿日:2015年 9月17日(木)01時34分35秒
  2015/09/17
隣の糞チョンは最近留守にしている事が多かったので平穏無事だったのだが、今日は…昨
日になるが18時くらいから怒鳴る様な大声で電話を掛けていた。1・2時間くらいで収ま
ったが、今度は23時から日付の変わる0時になっても、また大声で電話を掛けていたので、
0時半くらいに警察を呼んだ。しかし、来た時には電話は切っていて、静かになっていた
ので、警察の人は帰ってしまった。今はたまに大きな物音をさせているだけだ。いったい
何をやっているのやら。明日になったら不動産に13回目の苦情を入れようと思う。ここま
で人様に迷惑をかける糞チョンをいつまでも野放しにしてるんじゃねぇ!
 

腐った中古屋共

 投稿者:FLAP  投稿日:2015年 8月21日(金)23時09分52秒
  2015/08/21
08/05にやりたい事があったのでアマゾン仲介で中古屋にパソコンを注文した。ところが、
予定日を過ぎても届かず、メールをしても無視。なのでアマゾンのマーケットプレイス申
請とやらをして初めて反応して、何の説明も無しにキャンセルをして来た。品切れなら、
品切れで仕方無いが、最初から商品を掲載すべきでも無いし、散々待たして、メールも無
視して、謝罪も無しなんて考えられないだろう!評価のコメント欄を見ると、どうやら常
習犯のようだ。企業以前に社会人としての自覚はあるのか、お前ら!?そして盆が過ぎて
しまったが変わりのパソコンを別の中古屋で購入。ところが今度はキーボード無し、マウ
ス無し。ここまでは百歩譲って我慢しよう。これだけでも許されない事なのに、何と電源
コードも付いて無い。本気で本体だけかよ!オブジェじゃねえんだぞ!?電化製品だ、バ
カタレ!ここも常習犯らしい。更にソフトも買ったのだが、写真では箱売りなのに届いた
品はCDとカードのみ。ここは、説明の欄に確かにそう記載されていたが、それでも写真と
違うのにメールで写真もそうだと言い訳して来やがった。評価を削除して欲しいとのメー
ルだったので、再度、写真が紛らわしいと送ろうとしたが、一度削除した評価は二度と評
価出来ない仕組みになっている。全くアマゾンもこんなアホ共と提携してんじゃねえ!
 

隣の腐れ外道なチョン

 投稿者:FLAP  投稿日:2015年 7月 2日(木)16時15分55秒
  2015/07/02
隣の腐れ外道のチョンだが、今日は早朝から音楽をガンガン鳴らしまくっていた。早速不
動産へ11回目の抗議をする。大学を通じて注意する様に伝えると言うが、手緩いんじゃね
えか、コラ!そして昼の耳鼻科から帰って来た時もテレビの音量を上げ、またしても音楽
をガンガン鳴らし始めやがった!トサカに来たから、直接文句を言いに行ったが、居留守
を使いやがる!チャイムを2回鳴らし、ドアをガンガンガンと叩いても無反応!ふざけ過
ぎだろ、この糞チョン!!部屋に戻ると音は無くなっていた。何で文句言われるのか分か
っている対応だ!腹が立ったので、もう一度不動産に電話し居留守までの経緯を伝えたが、
本当に真剣に聞いてるのか!?これで12回の苦情、2回の警察要請、3・4回の本人への
直接苦情だぞ!!根幹は全て同じ!!「静かにしろ」その一点だ!!脅しでも良いので、
出て行く様に伝えろ!と言う事と、躁鬱だから異常行動を起こして事件を起こしても知ら
ないぞ!と言う事だけ言って電話を切った。多くのチョンに出会っているが1匹たりとも
ロクな奴は居ない!!国交を断絶しろ!!
 

国民健康保険トラブル

 投稿者:FLAP  投稿日:2015年 6月18日(木)15時32分0秒
  2015/06/18
昼間に27年度国民健康保険料決定通知書が届いた。しかし、91700円と言う大金(今までは
2万円台だった)に驚き、保険年金課に電話をかけた。無収入や年金、障害年金受給者は確
定申告が不要と言う法律が出来た。なのに何故この金額か尋ねる。とにかく申告は必要で
今日か明日中に来れば1期分も間に合うとの事なので腹は立つが、すぐさま役所までバイ
クで行く。

先ずは保険年金課に問い合わせると、1期分どころか何期分かは今の金を払えと言う。保
険料が決定したら、後の分は減額されたり、還付するというが、電話の内容と違うじゃな
いかと問い詰めても記録も残ってないし誰が担当かも分からないと言いやがる。出たよ、
お役所仕事。そもそも国が確定申告不要と言っているのに逆行しているの問いに課税課に
案内するので、そこで言えと言う。これまたお役所仕事のたらい回しだよ。この時点で、
ぶん殴っても良いよね!?文句は言わさん!こちとらキチガイの躁鬱患者だ!

電話2回や保険年金課、課税課も合わせ同じ話を4度も繰り返させられたが、結局は市府
民税については確定申告とは別と言う。国民の負担を減らす為の申告不要の法律なのに全
く意味が無い!馬鹿なの?阿呆なの?とにかく申告が必要との事で、元々するつもりだっ
たので構わないが怒りが収まらない!今後、こんな馬鹿げた間違いが起こらない様に案内
を出せ!と言うと分かりづらい案内を出してきた。分かるかボケ!!そもそも市府民税と
確定申告を分けている事自体が間違いだ!更に第1期分だけ(最初の通知書の高い金額)は
支払うって話になったが、これもまた下の国民年金課の言ってた台詞と違う。向こうは何
期分か分からないが決定するまでは高額の方を支払えと言ってたのに何故変わる?電話で
は、明日中に来れば1期分から間に合うと言う話だったのに、どれが本当なんだ?ふざけ
んなよてめえら!!どいつもこいつも終始言い訳ばかりで誠意が全く感じられない!!窓
口だろうが!!税金でテキトーな仕事して給与貰ってんじゃねぇよ!!そんな仕事とも言
えない仕事しなくて良いから、俺と全く同じ病や症状に苦しんで、俺と全く同じ暮らしを
してみろってんだ!!

帰り際に、壁とか殴ってたら皮がめくれて血が滲んでいたが、はらわた煮えくり返ってい
るので、痛みは無い!つか、帰りに雨に降られてびしゃびしゃになった事の方が余計に腹
が立つ。天気予報まで外れやがる。で、帰って来たら、雨が上がりやがるし、どこまでも
ふざけてやがる!!
 

夜中に歌う糞チョン

 投稿者:FLAP  投稿日:2015年 6月11日(木)02時39分17秒
  2015/06/11
6日の深夜から早朝の5時まで隣のチョンがずっと歌っていやがった!大声ではないが、
普通に歌っていやがった!非常識もここまで来ると国が違うじゃ済まされない問題だろ!
こっちは、不眠で起きてたが、こんなの聞かされたら、余計に寝れない!本気でぶん殴っ
てやろうかと思ったが、何とか思い止まり、昼ぐらいに不動産へ苦情の電話を入れた。恐
らくこちらが昼間に軽く鼻歌を歌っているのを聞いて、その仕返し…と言っても度が過ぎ
るだろうが!そんなに歌いたきゃカラオケボックスへ行け!糞チョン!!そして今さっき
は帰って来たのか、玄関の扉を思いっきり「バタン」と閉めやがった!昼夜問わずやって
いるが、これも頭に来た!明日、不動産に10回目の苦情を入れよう。これで不動産への苦
情10回、警察2回、本人に直接3回苦情を入れる事になる。ふざけんなよ!いい加減にし
ろよ!出て行けよ!国に帰れよ!!
 

カラオケ

 投稿者:FLAP  投稿日:2015年 5月29日(金)04時59分43秒
  2015/05/29
今日も不眠症に悩まされつつカキコ。実は21日にも友人とカラオケに行ったのだが、やっ
ぱり不調。最初の方は普通に歌えるのだが、数曲で思った様に歌えなくなる。それでも、
前の絶不調よりはマシだったかな。やっぱり定期的に声は出さないと、喉は衰えるみたい。
隣に「やかましい」と言った手前、どうしても一日中、無言の日々を過ごしがちなのだが、
少し考えないと駄目かも知れない。
 

MEGA EGG

 投稿者:FLAP  投稿日:2015年 5月18日(月)18時26分25秒
  2015/05/18
今日の夕方MEGA EGGの工事が来た。雨の中での作業のせいか、難攻している様にみえたが、
何とか完了。しかし、NTTとSo-netの解約の電話時間を過ぎてしまった。それはとりあえ
ず、明日だな。面倒な事は一気にやってしまいたいのだが。
体調は良かったり悪かったりを繰り返している。イライラや極度の不安感からの不眠症も
良いとも悪いとも言えない小康状態。耳鼻科の方は痰の絡みは多少あるものの、緑色の鼻
が少なくなっている状態。肛門科は、今度薬を貰いに行くけど、別に薬無くても便秘も無
いし、もうあのヤブには関わり合いたくないから行きたく無いけど、とりあえず、明日に
でも薬を貰いに行こうかな。後、膝の調子は良くない。左膝も痛くなって来たけど、とに
かく右膝を治す為に注射は続けるつもりだ。
 

出費

 投稿者:FLAP  投稿日:2015年 5月 8日(金)16時23分7秒
  2015/05/09
ってな訳で、GWをどう過ごしたかだけど、ぶっちゃけ1日おき位に友達とご飯を食べに行
ってた位。王将行って、但馬屋って言うしゃぶしゃぶの店行って、500円位値上げしてる
の見てアベノミクスで物価だけ上がって庶民の暮らしは厳しくなるなと嘆いたりなど色々。
でも、普段は家で粗末なご飯しか食べてないから、外食は贅沢だなと思う。美味しいんだ
けどね。
そして、昨日は昨日で違う友人とカラオケ。隣がうるさいからと、自分は独り言も言わず、
喋る事もないから、発声自体が上手くいかなかった。ビブラート以前の問題。思う様に声
が出ないのは思った以上にストレスやね。それでも、せっかくのカラオケだし、頑張った
けど。
にしても、遊ぶとやっぱり財布の中身が寂しくなるな。今月、ここからは財布の紐を閉め
て行こう。病院代とか、出費もかなりあるだろうし。
 

またしても隣の糞チョン共

 投稿者:FLAP  投稿日:2015年 5月 7日(木)00時46分46秒
  2015/05/07
真夜中なのに、また隣がうるさい!昼間なら自分で文句を言いに行くが、夜中なので、警
察を使う。もちろん日が昇れば不動産にも連絡をする予定だ。その際、友達が会社で借り
ているのなら、会社にも注意させた方が良いとアドバイスしてくれたので、そちらの件で
も話をするつもりだ!GWの事を書こうと思ったのだが、奴らの鳥頭はホントに参る。実は
警察に電話しているのが分かったのか、そこから奴らは静かになったのだが、そんな事は
知った事じゃない。罪には罰が必要なのだ!!
 

隣のチョン

 投稿者:FLAP  投稿日:2015年 4月26日(日)16時28分53秒
  2015/04/26
一昨日辺りから、隣がまたうるさくなった。客を招きいれては大騒ぎをする。直接文句を
言ってから、しばらくは大人しかったのだが、チョンは都合の悪い事はすぐに忘れると言
うのは、前々の住人、前の住人からもハッキリ分かっていた事だ。昨日も不動産に苦情を
入れ、今日も7度目の苦情を入れた。それでも一向に改善しないのだから、退去させるの
が筋ってモンだろ?何で、得体の知れない糞チョンに、こうも甘いんだ?
頭に来たので、今しがた文句を言ってきた。その場では素直に謝るチョン共。だけど、時
間が経てば、また忘れるんだろうな。(-""-;)
 

家計がヤバイ!!

 投稿者:FLAP  投稿日:2015年 4月23日(木)04時58分41秒
  2015/04/21
一言、病院代が高い!特に耳鼻科!診察と薬で3000円位は飛ぶ。そしてこの日は膝の注射
もしたので810円も飛んで、この1日だけで4000円近くは使った事になる。耳鼻科は2週
間に一度、膝の注射は1週間に一度だ。これに四週間に一度の心療内科に月1の肛門科を
足すと…頭が痛くなって来る。更に分かった事だが、携帯のゲームの課金、5800円と泣い
ていたのだが、月末にも5800円課金してたらしい。意識が朦朧としている中、やっちまっ
たんだろう。ゲーム中でもそんなミスを頻繁にやってしまうが、これは直接的には金に影
響は出ないので良いのだが、この課金ミスは痛い。もう召還と言うのに使ってしまったし、
今月27日の引き落としが恐い。
 

日記をさぼってた

 投稿者:FLAP  投稿日:2015年 4月19日(日)23時21分1秒
  2015/04/19
おお、そう言えば日記の存在を忘れていた。そんな多忙な日々を送ってた訳でも無いんだ
けど。まあ、動ける状態の時も少ないし、色々と忙しかったかな。
そんな中、前回のカラオケと今回(04/15)のカラオケの調子が良くなかった。痰が絡んで
た方が歌いやすい…なんて訳無いし。前々回は薬の副作用で頭がパーになってて、体調も
悪かったから分かるんだけど、今回も何かいまいち、声が出なかったりビブラートが効か
なかったり。まあ、友人と楽しく歌えればそれで良いんだけど、思い通りに歌えないのは、
ちょっと嫌だな。
もう一つ悲しい事実。一時71kg台まで落ちていた体重が、友達と鍋をした日を境に74kgと
3kgも太ってしまった事。と言っても本当の原因は不明。生活や食事が特に変わったわけ
でも無いし。貧乏食だから炭水化物過多で中性脂肪が多いのは分かってるんだけど、それ
でも体重は落ちていた訳で「何でだろう?」って感じ。
 

レンタル掲示板
/27