teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご報告

 投稿者:吉田  投稿日:2016年10月 6日(木)21時45分23秒
  こちらの掲示板も長らく更新されていませんので見てくれている人がいるのかどうかわかりませんが。

1昨日富山清久君が亡くなられ、本日通夜式でした。
高田、吉積、片山、吉田が出席。10年ほど癌の闘病をされていたということでした。とても残念です。

 
 

資料受け取りました

 投稿者:富山  投稿日:2014年 8月12日(火)04時52分57秒
  金高くんより、前回の同窓会の資料を受け取りました。
ありがとうございました。
 

真殿君へ

 投稿者:富山  投稿日:2014年 8月 7日(木)13時36分22秒
  ありがとうございます。
高田くんに連絡入れてみます。
 

富山君へ

 投稿者:真殿  投稿日:2014年 8月 7日(木)09時45分34秒
  金高くんに前回データをWAVE高田くんのところへ持ち込むよう依頼しときました。
その中に各個人メアドもはいっています。
 

真殿君へ

 投稿者:富山  投稿日:2014年 7月26日(土)09時30分21秒
  メールアドレスを連絡したいのですが、WAVEの高田くんへ連絡して頂けますか。  

連絡先について

 投稿者:富山  投稿日:2014年 7月19日(土)15時43分7秒
  真殿さん
投稿遅くなり、申し訳ありません。
ところで、ここにメアドを公開しても大丈夫でしょうか?
 

富山君へ

 投稿者:真殿  投稿日:2012年 8月27日(月)09時00分11秒
  みなさん先日はお疲れ様でした!
吉田くん、藤原くんには無理いいました、ありがとう!
今回は楽しく幹事させていただきました。(またしたいという意味ではない)
さっそくですが、次回開催を楽しみにしています。
富山くん、催促のためのメアドを公開したいので、メールアドレスをご連絡ください。よろしく!
 

受け取りました

 投稿者:吉田  投稿日:2012年 8月23日(木)22時00分39秒
編集済
  >岩崎君
画像無事受け取りました。沢山ありがとうね!
掲載いたします。(報告ページへ:10MB程度あります)
ところでギター演奏お疲れ様でした。仲間がいてとても
嬉しかったです。
 

あっという間の時間だったね

 投稿者:岩崎  投稿日:2012年 8月23日(木)14時58分26秒
   同窓会よかったね。幹事さん本当に、お疲れ様でした。
次回が、楽しみだね。裕ちゃん送れてるかな?
今日も豊岡37度超え、熱いね。
宮崎君、君の元気さに、勇気もらったよ。
 

スナップ写真

 投稿者:吉田  投稿日:2012年 8月17日(金)17時08分54秒
編集済
  宮崎君から届いたスナップ写真を掲載しました。
2012年 同窓会報告ページにあるリンクからダウンロードしてください。
圧縮してあります。2MB程度のZIPファイルです。解凍にはパスワード
が必要です、パスワードは今回の同窓会に出席してくださった先生の
姓をローマ字で。8文字です。
 

レンタル掲示板
/8