teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:部屋長  投稿日:2014年 6月21日(土)01時38分9秒
  りくくん、あなたの最後のパパって声が、俺に聞こえたら
俺はどんな行動しただろうね~
そのパパって声、聞きたかった
凄く悔しい
りくくん、今でもパパ、ママって助けを求めている子は、居るのかな?
どうしたら、その声が聞けるんだろ
色々考えてみるよ
りくくん、守れなくてごめんなさい。
 
 

(無題)

 投稿者:部屋長  投稿日:2014年 4月10日(木)00時03分27秒
  チ~ス
スタップ細胞て本当にあるかどうかは知らんけど、理研の小保方さんの上司、そして回りに居るスタッフ最悪だよね~
今すぐに、首にすべきだよ~
なぜ、誰も助けないのか、理解出来ない。
だいたい、あれだけの発表を、小保方さん1人でやった訳じゃないだろ~
理研で発表したんだろ~
小保方さんを、研究のリーダーにして理研で発表したんだろ~
今さら、自分たちだけいい子になろうとしている、態度が気に食わん
そんな組織は、無くなれば良いよ~
 

(無題)

 投稿者:部屋長  投稿日:2013年 9月 5日(木)00時47分11秒
  ちーす!!
久しぶり~
昨日はうちのチビの10回目の誕生日だったよ~
でかくなったぜ~
なんか、我が子の成長は嬉しくなるよね~

mixiでは、書けないけど、須藤の部屋なら、こんな事も書けるぜ~

また日記でもアップするかぁ~
誰にも読まれない日記でも~
 

(無題)

 投稿者:部屋長  投稿日:2011年 2月 8日(火)15時28分13秒
  ちーす。
ゲーリームーアーが死んじゃったよ~
これは悲しいでっせ~
ご冥福をお祈りします。
 

(無題)

 投稿者:部屋長  投稿日:2010年12月16日(木)21時06分9秒
  須藤の部屋、見てる人いるんだ~!
嬉しいね~
昨日、喫茶店のモアの後に出来た、ライズって飲み屋に行ったんだけど、料理がめっちゃ、おいしかったんだよ~
今度、忘年会の後の、飲み会はライズにします?
 

(無題)

 投稿者:暴君  投稿日:2010年12月13日(月)12時19分12秒
  見てるよ~。  

(無題)

 投稿者:部屋長  投稿日:2010年12月 9日(木)23時05分6秒
  この須藤の部屋、見てる人、居るのかな~
見た人は、見たって書き込みしてちょ!
 

(無題)

 投稿者:部屋長  投稿日:2010年12月 7日(火)21時12分39秒
  久しぶりに、書きまっせ~^o^
今月の18日に忘年会しますよ~
暇してる人は、一緒に飲みましょ~
連絡してね~
 

(無題)

 投稿者:部屋長  投稿日:2010年 7月 6日(火)08時32分1秒
  おはよう~
久しぶり~^▽^
仕事頑張りましょう!
 

(無題)

 投稿者:暴君  投稿日:2010年 6月29日(火)12時48分37秒
  名古屋場所やるみたいだね。大相撲も大変だねー。今日は、ワ-ルドカップ日本戦があります。みなさん応援しましょう!  

レンタル掲示板
/26