teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちんこ

 投稿者:まさし  投稿日:2015年 1月19日(月)21時12分31秒
  掲示板復活!させるか!?

2015年スタート!
 
 

おめでとう!

 投稿者:くり  投稿日:2014年12月 6日(土)18時43分30秒
  マサシ、結婚おめでとう!!
そして今日は楽しかったぞ!!
 

(無題)

 投稿者:なおき  投稿日:2014年12月 6日(土)18時23分31秒
  おめでとう!  

(無題)

 投稿者:ひろし  投稿日:2014年12月 6日(土)18時22分5秒
  結婚おめでとう!!  

(無題)

 投稿者:まさし  投稿日:2011年10月 2日(日)22時15分37秒
  みんな元気?東京集結はどうする??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


シンガでの思い出はやはりこの映画、「寵愛」であろう。
後日調べによると、これは韓国映画らしい。
シンガのホテルでは20chであった。
そしてこれは一晩に二回放送されるという快挙を成し遂げていた。
我々はアキラ以外の6人で(アキラはすでに就寝のため)真剣に観賞させてもらった。
見ている間、この場面が印象的である。
ヒロシ「立ってる人~~~手上げて~~~」
全員「た、立ってます!!」

ここで強さを見せたのはやはりテツであった。
さすが、とも言うべきであろうか、皆よりはあまり興奮して無かった模様。

ちなみにこの映画に一番影響されたのはマコトである。
旅行後、約一年かかってインターネットで検索し、ついにそのHPを発見。
実はこのとき初めて「寵愛」という題名、韓国映画ということが分かったのだ。
マコトに感謝の言葉も見つからない。
発見後、皆でサパって観賞会を開こうとしたが肝心のビデオが店に置いておらず、幻の映画と化したのだった。
 

無題

 投稿者:あきら  投稿日:2011年 9月13日(火)22時08分15秒
  みんなありがとう。

これでもう一生心配いらない。定年まで居座るぜ。
後は結婚して安定したい。
タカハシ!お前も来年受けてみろや!
 

(無題)

 投稿者:まさし  投稿日:2011年 9月13日(火)21時58分9秒
  あきら!!合格おめでとう!!
もう一生仕事を変えるなよ!!
マジおめでとう!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テツの寝言は我々が聞いただけでも3パターンある。
1つ目
朝方での出来事
「パパ・・・ママ・・・・!!   あぶねえあぶねえ」
テツの夢の中でヤヨリンと俳優に何かあったのだろうか。
それともテツが窮地に追い込まれたのだろうか。

二つ目
夜中二時頃
自分の顔(鼻のあたり)を左手で一定リズムをもって叩きながら
「待って待って待って待って待って待って待って待って・・・・・」
テツは夢の中でヤヨリンにフラレでもしたのか。

3つ目
夜中2時半頃
ものごっつ早口で
「いい建てモンだ、すぐに○○してくれ。」
早口すぎて○○のところが聞き取ることが出来なくて非常に残念だった。
テツは夢の中で社長にでもなったのか。
 

(無題)

 投稿者:まさし  投稿日:2011年 9月 2日(金)21時06分53秒
  シヲノと「友だち」になってしまった…
さかさんに友だちメール送ったけど拒否されているようだ…

------------------------------------

「集合!」
昼食の弁当を食い終わった後、必ず誰かがこう声を張りあげる。
次に言うセリフは決まっている。

「アーキラ君! アーキラ君!」

アキラ君or仮装アキラ君に指名された人はこう言わねばならぬ。

「ハイ、イクよ~~~」


このじゃんけんは3年の頃から大勢でやるようになった、
負けた人は全員の弁当の中の銀紙を捨てに行くというゲームである。
3年の後半に入るとたまに後ろの黒板にてあみだ方式で決めたこともあった。

どうでもいいがその時牛グループが観戦しててちょい盛り上がっていた。
 

(無題)

 投稿者:ひろし  投稿日:2011年 8月29日(月)23時11分12秒
  おーい!たかはし!お前もフェイスブックやれよ!  

ふぇいす

 投稿者:ひろし  投稿日:2011年 8月28日(日)14時10分33秒
  塩野から友人リクエスト+メッセージがきた。  

レンタル掲示板
/15