teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年一年

 投稿者:お父さん  投稿日:2012年12月30日(日)11時29分55秒
  お世話になり、ありがとうございました。
本年のライブ、すべて無事終了いたしました。
来年もよろしくお願い致します。
みなさま、良いお歳をお迎え下さい。
 
 

samanalaya vol.25

 投稿者:samanalaya  投稿日:2012年12月24日(月)16時52分16秒
  今年もお世話になりました(^^)
来年の年明け一発目ライブの告知(facebook)をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

https://www.facebook.com/#!/events/257805097681026/

 

Re トアステ

 投稿者:お父さん  投稿日:2012年12月16日(日)10時22分34秒
  雨模様のお天気でしたが、今回も大盛況
ありがとうございました。
また、来年も頑張ります。
出演者のみなさん、お疲れさまでした。
 

第30回NHKトアステライブ

 投稿者:お父さん  投稿日:2012年12月 9日(日)13時27分20秒
  今日は雪がちらついていますが
みなさま、風邪などお召しになっていませんか?
暖かくしてお過ごし下さい。
今年最後のトアステのご案内です。
12月15日(土)14:00~15:30 NHK神戸放送局1F
①VO荒畑佐千子AS澤井誠P柳原由佳B近藤哲生D森本太郎
②尺八EveRobin G、RonMason P、SteveMuller B小出恭正D松井道朗vo林幸
以上のみなさんの出演です。
勿論無料、是非お越し下さい。
 

re応援ライブ

 投稿者:お父さん  投稿日:2012年11月25日(日)00時00分47秒
  2日間にわたる応援ライブ無事終了いたしました。
聴いていただいた大勢のランナーのみなさま
ありがとうございました。
明日は無事に力を出し切ってゴールめざしてください。
出演者のみなさま
お疲れさまでした。
 

マラソン応援JAZZライブ

 投稿者:お父さん  投稿日:2012年11月17日(土)13時33分22秒
  第2回神戸マラソンを応援し盛り上げるJAZZ演奏を行います。
とき 11月23日金、11月24日土17時~
ところ ポートアイランド市民広場下車、神戸国際展示場
出演 23日VO石田裕子AS坂田雅枝vin永翁由希子B阪口典右D中島要
   24日VO&尺八EveRobin G、RonMason B安河内大介D松井道朗VO林幸
以上のみなさんの出演です。当日はマラソン五輪メダリストやアイドルの
トークショーなど朝から盛り沢山の催し事があります。
勿論無料、是非お越し下さい。
 

秋休み。

 投稿者:お父さん  投稿日:2012年11月 8日(木)10時39分9秒
  11月4日~7日お休みいただきました。
お父さんは宮古島の海底散歩、お母さんは札幌
ドリカムライブに。
空港でバイバイしそれぞれ楽しんできました。
今日から年末まで楽しいライブ続けて参ります
みなさま宜しくお願いします。
 

Re トアステ

 投稿者:お父さん  投稿日:2012年 9月16日(日)12時31分32秒
  真夏を思わせる暑い一日でしたが
いつも同様今回も大盛況ありがとうございました
出演者のみなさん、関係者のみなさん
ありがとうございました。
 

第29回NHKトアステライブ

 投稿者:お父さん  投稿日:2012年 9月 8日(土)11時51分44秒
  朝夕涼しくと言いたいですがなかなかですね。
夏はいつまで続くのでしょう。
NHK神戸放送局はひんやりしていますので安心して
お出かけ下さい。
9月15日14:00~15:30
①VO藤本千晶G藤山龍一B近藤哲生D佐藤英宣TB今西佑介
②VO飯嶋ももこG中村太一B宗川信D上野泰宏AS鈴木久美子
以上のみなさんの出演です
勿論無料、是非お越し下さい。
 

8月20,21日

 投稿者:お父さん  投稿日:2012年 8月23日(木)10時27分0秒
  夏休みいただき、宮城、岩手の憎い海を見に
行ってきました。満席続きでなかなか搭乗出来ず
僅か20時間の弾丸ツァーでしたが東北の方々の元気な姿に
逆に勇気をいただきました。
今日から元気に楽しいライブをお送りします。
 

レンタル掲示板
/38