teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


復活!

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2009年11月15日(日)08時09分56秒
返信・引用
  Y子さん、掲示板の復活おめでとうございます。
って・・・書き込みないやん。ということで、復活後、一番乗りだ!

来年も、ず~っと輝こうライブが続きますように祈ってます。
続いてもらわないと、ライブする機会がなくなってしまうし・・・
今後もよろしくお願いします。
 
 

あらら・・・

 投稿者:pia  投稿日:2009年 4月23日(木)11時11分8秒
返信・引用
  こんなにも盛り上がっていたなんて・・・(笑)
Y子さん・・・
殿は純情な方なので、すぐ騙せますよ(笑)
次回もよろしくお願いいたします・・・
本人も楽しみにしていたりして(^^;
5月の連休はずぅ~と松山あたりにおりまする。

3日4日のミュージックキャンプも 盛り上がりそうですね!
 

スペシャルライブ

 投稿者:チャースラメール  投稿日:2009年 4月22日(水)05時38分8秒
返信・引用
  5月6日は行けそうもないので・・・
もし時間が出来たら応援に行きます(^^;

スペシャルですが(^^
23日に高松で「オヤジのためのオヤジライブvol.1」があって翌朝はまだ高松にいます。
いつも二人でやっている(Tセイジさんとのユニット)「家具屋オヤジ」で出演予定しています。
宜しくお願い致します。
 

失礼しました(^_^;)

 投稿者:スタジオOWL  投稿日:2009年 4月17日(金)00時33分9秒
返信・引用
  スギオさん、そ、そうだったんですね・・・

てっきり、その路線かと・・・

これは、メンバーでありながら、読み違えておりました。
今後は、松田聖子道一筋に、邁進いたしますので、どうかよろしくお願いいたします・・・

また、スペシャルにも出してもらいましょうね☆
 

(無題)

 投稿者:杉山田スギオ  投稿日:2009年 4月14日(火)05時45分22秒
返信・引用
  わたくしも、決して、お笑い路線を目指しているわけではないんですよ…。  

そうなんですよ・・

 投稿者:Y子  投稿日:2009年 4月 9日(木)16時10分16秒
返信・引用
  目標を設定して、ちゃんと練習せい!というマスターの親心なんでしょうが、スペシャルに
出していただくのは100年早い気もします。

でも頑張りましょっ!!のもちゃん&あっちゃん。
 

スペシャルライブ

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2009年 4月 8日(水)12時41分19秒
返信・引用
  スペシャルライブは5月24日に決まったようですね。
我がきゅうしょくがかりも出演予定になっているみたいだけど、我々のような下手くそな新参者がいいのだろうか・・・
 

お笑い路線

 投稿者:スタジオOWL  投稿日:2009年 4月 7日(火)12時58分57秒
返信・引用
  お笑い路線なら、杉山田スギオとスイートメモリーズにお任せください(笑)

きゅうしょくがかりは、面白そうだけど真面目チックでお願いいたします(^_^;)

駄菓子屋さん・・良いですね~
また、おじさん達が群がりますよ!

落合さんは・・・フフフ何で騙されるのかな?(笑)
楽しみ!
 

(無題)

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2009年 4月 2日(木)12時21分37秒
返信・引用
  Vol.10は5月6日で決まりなんですね。
Y子さん、きゅうしょくがかりは決してお笑い路線は目指しません!!!!!
 

記念すべきVOL.10

 投稿者:Y子  投稿日:2009年 4月 2日(木)11時19分39秒
返信・引用
  こんにちは。お花見のシーズンですね。
いよいよ、ずっと輝こうが10回目を迎えようとしています!

GW最終日の5月6日11時30分から、フィナーレを飾るにふさわしく、第10回ずっと輝こうライブが開催されます。
皆さん、今からテルテル坊主を作りましょう(笑)
きっと願いは届くはずですよ。

今度も駄菓子屋さんに来てもらいましょうか??
おじさま方が盛り上がると思います!

とにかく10回目という一区切りの日なので、仕掛けは考えたいですよね、マスター。
妙案がある方は、こっそりY子までお知らせ下さい。

きゅうしょくがかり・・衣装準備中です。
けっして、お笑い路線を目指しているわけではないんですが(結果、そうなるにしても・・)

piaさん、落合さんを今度は何で騙そうかな(ワクワク!)

では、お会いできる日を楽しみにしています。
 

レンタル掲示板
/15