teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


もの凄くお久しぶりです。

 投稿者:真縞 静時  投稿日:2010年 6月25日(金)00時11分31秒
  リアルに数年振りで申し訳ありません。
色々ありすぎたもので何から語れば良いやら。
言い訳にしかならないのですね…。

蟹座祭り良いですねー。大賛成ですよ。
ていうか昨日(24日)生まれなものでモロ被りです。
双子座(サガ)と獅子座(アイオリア)に挟まれて良く虐められました。
今では良き思い出です。

黄金の人達の中で限りなくザコな彼を応援し続けたいと思います。

全然関係ないですが「仮面ライダーW」が面白すぎて仕方ありません。
時代劇の回(夢だけど)とかあるんだぜ!
 
 

こっち久々♪

 投稿者:縄魔メール  投稿日:2010年 5月 8日(土)19時06分31秒
  うおあ、雪ーーーっっ◎(トップ画像見て叫。)
いやぁモウ、ヤマトヤマモリ楽しみッ♪♪♪
明日の大阪、道中ご無事でねー!!!
 

…やはり腐ってる

 投稿者:沢庵  投稿日:2008年11月19日(水)13時06分8秒
  実在しない。
フェミニスト 私文章下手だから辞書を開くように!
 

はじめまして…

 投稿者:沢庵  投稿日:2008年11月19日(水)12時56分27秒
  漫画は好きなのですが、40という歳のせいか頭がボケてるせいか?

新しい作品に馴染みができなくて。失礼しました。
このサイトは友人から口コミで来ました。
懐かしい「夢幻紳士」でした…等言いつつ、最近私も思い出したように、手慰みで女たらしのニートを地道に描いてやってます。実際しないから漫画なんだろうし、好きな感情もあるとかね…

著者とは友人関係はしたくないけど。
まあさておいて、貴方の絵は良い男ですな。フェミストですし、女とも寝ないし(苦笑)
あああこんな感じに書くと、いかにも手だれてます…偉そうな感じでしたが、残念ながらモテもせず。誤解されたらすいませんでした。

私は影から応援しますので、又書き込みできる日を信じて、文章を閉じます。ご清聴ありがとうございました。
 

ブログと合体ですか...200810月24日

 投稿者:猫娘  投稿日:2008年10月24日(金)23時13分52秒
編集済
  では最後の書き込みになったら淋しいので、姉と合意の話します。 39歳の私とかなり年が離れていてだから、高橋先生とほぼ同じ世代です。 だからこそ「見てきた」「環境も」「時代背景」近いんですね。よく分かりませんけど(笑) ちなみにジアソコピーとは...感熱紙のようで、灰色の紙にダークな薄いインクのものでした。と言われ、「あなたの知らない世界」をかいましました。 ああ、別にBLであろうと男性向けのエロゲーのキャラデザであろうとどうでもいいです。 某はやてブレードの(今もその手の雑誌でも活躍中)彼女に対する侮辱である。思うので、成年誌に囲まれて生きた私は何? そうしたことで、「自分の経験不足」にうんざりしつつ、18禁マークはとんでもない!ヌルいものをたまに書いてます。 そうしたことで、その手の偏見を語ると自分達の首絞めるんで止めます。 「人生楽ありゃ苦もあるさ」 話の論点が離れてしまいました。 いつか、ご縁がありましたらお会いしたいものです。(一方的)、また。  

(無題)

 投稿者:小笠原夏樹  投稿日:2008年10月 5日(日)19時55分9秒
  諸事情で、こちらの方を放置していてすみませんでした。
折を見てブログと統一しようかと考えております。

>猫娘さま >はらせつこさま
コメントありがとうございます。
18禁関係ですかぁ… 別PNでそちらのお仕事をしたりしてますので
ジャンルや表現的に抵抗とか否定の気持ちはございませんよ~
むしろ、いずれそっちの方できちんとした作品をひとつはものしてみたい
と思ってます。わりと真面目にね。
生暖かく見守っていただければと(笑)。

青焼きコピー…
大学のサークル部室にありました!美術系の学校でしたので、
そのせいもあるかとは思うのですが… あの風合い、結構好きですね。
祖父が仕事柄、青焼き製図を手にしていたので、私の中では
ノスタルジックなアイテムです。

画風・作風に違和感を感じる…こと高橋作品に限らず、そういうのは
なんだかわかる気がします。
年数を経て再度手にする機会があったとき、また違う感触を得たりする、
(反対に決定的に離れてしまう、ということもあるわけですが)
そういうスタンスというか、作品と読み手との縁・距離みたいなのも
また面白いもんだよなぁ、とも思います。

いや、私もイイトシなわけなんだよなぁ(笑)
 

はじめましてでございます。

 投稿者:はらせつこ  投稿日:2008年 9月30日(火)00時02分22秒
  私自身は漫画にあまり興味がないのですが、妹が書け、というので足跡のこします。

昔は画家も目指した若気の至り。
青焼きコピーまだ古い、ジアソ式の時代の生き証人、です。

貸本で高橋氏を知りましたけど 画風に違和感を感じて、長年封印してました。
が、長年ー作家も生きる限り時間が経ち、私も妹よりは年が近いのです。感じ方も僅かにてるので、笑う事も観客としても傍観します。かしこ
 

はじめまして。

 投稿者:猫娘  投稿日:2008年 6月21日(土)10時00分11秒
  お初にお目にかかります、猫娘というものです。以後があるかは不明ですが、一応小笠原さんの隠れファンであったりします。(キモくてすいません)いや、絵も上手だしなぁ・・・。一度、コミックスとかメディアミックスってみたいですね。同人誌発から、ベストセラー作家って今流行ですし。その時は女性向け18禁じゃとかじゃなく、「海底温泉」サークルさんみたいな、白泉社からの出版物!かっこいいと思うんです。(すいません、男性向けが多くて)新たな活躍にご期待です。青年誌へいく、また「ひぐらしのなく頃」みたいで。いかがでしょうか?がんばってください。ではさようなら。  

不義理しててすんません

 投稿者:小笠原夏樹  投稿日:2008年 1月30日(水)23時09分38秒
  ども、真縞氏!!
いやいや、こちらこそ不義理仏恥義理の人間だもんからして。

本日、通販で頼んでいた今年の夏の申込書が届きました。
縄魔先生とまた合同で参加申込いたしますので、すべて順調に運べば
是非帝都にてお会いしたいものですね。
(お奉行と一緒だから、一石二鳥だぞ!)

こちらもドンブリな人間ですので、マイペースにお付き合い頂ければ
それで重畳でございますよ!
遅くなりましたが、こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。
 

恥を晒しに来ました。

 投稿者:真縞 静時メール  投稿日:2008年 1月14日(月)22時26分20秒
  物凄くお久し振りです。
というかご無沙汰しすぎですよ自分。
「オマエ誰?」とか言われても何も言えません。

去年の夏はお会いできずじまいでした。
年に一度だと言うのに・・・。ガクリ。
つかせめて書き込みしろよと鏡に向かって叫びます。

もう少しまとまった時間が取れたら是非去年の新刊(何か辺だな)を
注文させていただきたいと思います。
今ちょっと、というかかなり昼夜逆転なもので・・・。

今年はもう少しマメな人間になりたいです。毎年言っている気もしますが。

こんな私でも受け入れて下さるなら、また今年も宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/10