teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あなたのメェルなんて待ってないんだから!

 投稿者:よっしぃメール  投稿日:2010年 7月26日(月)16時23分22秒
  y.3m7n-1g.r_lv-eo129-6@ezweb.ne.jp
オレ ヨシヒサw
メールしてっ!!!
 
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 8月 8日(水)01時13分43秒
  イタズラの書き込みはやめてくださいね。
1人で3つの名前を名乗っている人がいます。
今後、このような書き込みは削除しますので。
 

ゴメンなぁさぁあ~Ll↓

 投稿者:ヒミツ  投稿日:2007年 7月 3日(火)20時54分5秒
  結局私は、①月ぅカラ関塾に行くコトに成ィまちたァ(о^∀^о)
すみません↓↓ 理由→頭が、関塾の方が良くなると思ったからぁ
まぁLlLlじゃないですかぁぁ~!
私は、こんど東京に行きますッ(≧о≦)
超→ うれしィ。
ここから、話を変えますぅ””
私のクラスに凄い人が、Llます↑↑  好きな人がころ②変わりますゥ+。
でも、私も好きな人がLlますッ! 超→イケメンなんです↑↑ でも遊び人じゃ有りません。*+。。
すごく、男子&女子にも優しくくて今は、中学生&一緒のクラスですッ!!
でも私は、小学校の時から好きでしたァ(><)
その人も私のコト好きだったらしいです。心友から聞いた話ですケド・・・
今でも好きなのかなァァ↑↑  ゴメンなさい・・ 急に話が変わってぇぇ
まぁ~これからも
        夜露死苦ゥゥ

   我等塾友永遠不滅成ィ+。   ってか中山塾のみんな返事超→だい$$

         byヒミツより#”
 

初!!!

 投稿者:ひみつ  投稿日:2007年 7月 2日(月)17時00分45秒
  中山塾は、どんな所ですか○○。。?
私、中学生だけどはいろかなぁ↑↑っと思います。
まだ、分かりません><↑
誰がいますか?先生は、優しいですか?
教えて下さい。
 

(無題)

 投稿者:ヤモT  投稿日:2007年 5月16日(水)20時01分34秒
  ありがとうございます!!遅くなりましたが(笑)
楽しんでくれてよかった☆ちょっと席も遠かったから心配してたんよ。
目のことは...言うな(笑)
今は名古屋市の国民健康保険の仕事に就いてます。
みんなも新しい環境で大変やろうけど、お互い頑張ろうな★
 

(無題)

 投稿者:仁美  投稿日:2007年 2月12日(月)23時10分19秒
  先生~★
結婚おめでとう★
ビンゴの名前聞くのめっちゃはずかし
かったけど楽しかったよ☆
まきさん幸せにしてあげてな☆
弟さん先生そっくりやぁん笑笑
目は先生負けてた…笑笑
また皆で遊びにいけたらいいな☆
じゃあお幸せに♪♪
 

18年度 高校部 大学合格 速報(現役)

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月 2日(火)17時57分23秒
  あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

高校部から大学合格の速報です。

西高英語科→京都外大 日本語学科
大阪工大情報→大阪工大 情報学科
大阪工大総合→近畿大学 理工学科
西野田定時制→近畿大学 経済学科

みなさん、合格おめでとうございます!
 

(無題)

 投稿者:ヤモT  投稿日:2007年 1月 2日(火)00時22分53秒
  あけましておめでとうございます。
ホントに塾にも全く顔出せていませんが...
今年もどうぞよろしくお願い致します。

>オハラ
合格おめでとう!文系大学は特に何をするかが大事やと思うよ!もちろん勉学に励むべきだとも思うけど。
卒業して、遊びまくった記憶しかない、ってことがないように、何かに打ち込んでください!
 

(無題)

 投稿者:オハラ  投稿日:2006年11月30日(木)22時05分28秒
  今日塾に行っていなかったので報告します!
近代合格しました♪♪
後はヤモTを応援するだけやわ☆☆
 

(無題)

 投稿者:仁美  投稿日:2006年11月28日(火)18時56分48秒
  あぁ~~行けたらいくゎぁ☆
恋☆頑張ってるから★
応援してて♪♪
 

レンタル掲示板
/3