teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


5.28(fri)

 投稿者:12→2→10  投稿日:2004年 5月28日(金)23時18分12秒
  長々とせっかく書いたのが消えた。残念ですが、もう1度同じのを書く気力がないので・・・。F君ごめん。超大作だったから、自分今へこんでます(涙)

 ゲンインハ、ワカッテマス。ジブンノミスデシタ☆
 
 

☆祝☆

 投稿者:サブラッチョ23  投稿日:2004年 5月28日(金)00時24分59秒
  遅くなりましたが、Nさんお誕生日おめでとうございます!And、HP完成お疲れ様でした。たった今、拝見さしてもらいました。まだ未完成だと聞いていましたが、とはいえども、どこの大学にも負けない代物や思います!フッツーに感動しました!!!ヨッさすが先生ェ☆ イェイイェイ
さて残るは一つ明治戦だけとなりましたが、自分は今週来週とも学校には行く気はありません。勝てば国士舘が全日のくり上げとも聞きました。本気でぶっ潰しましょう!そしたら、きっと阪神も勢いに乗ってくれること!とを信じています・・・
 

5.27(thu)

 投稿者:12→2→10  投稿日:2004年 5月28日(金)00時02分51秒
  今日はみなさんすみませんでした。自分の立場を踏まえていない行動をとってしまい反省です。我らが法政のHPも150アクセスを突破し嬉しい限りだ!!でも今後はどっちの掲示板に書き込めばいいのか悩むとこだなぁ・・・。

カチョウフウゲツ☆
 

祝:HP完成!

 投稿者:NANメール  投稿日:2004年 5月27日(木)06時50分38秒
  心よりお喜び申しあげます。
貴部、貴HPの益々のご発展と皆様方の
ご活躍を祈念申しあげます。

HP開設は、東京六大学の今期最大のBIG・NEWSです!
全国のOB,OG,ご父兄の皆様方に、このニュースが
嵐のように、伝わりますように!
http://kuni-san.atso-net.jp/housei-hp/index.htm

追伸
HP管理人様へ
大変だったでしょうね。本当にご苦労様です!

 

安打製造機 様へ

 投稿者:NANメール  投稿日:2004年 5月27日(木)06時34分28秒
  N井 様と連絡が付きました。
超・有難うございました。
お礼に、次回観戦の折に、超・多めに
撮影します。(でも、背番が分からない。笑い。)

http://kuni-san.atso-net.jp/

 

(無題)

 投稿者:鬼のラーメン屋メール  投稿日:2004年 5月27日(木)03時23分13秒
  ちゅううーっす。敏腕でぇす。ちょっと緊急事態発生です。あのー、うちバットもうないじゃんか。なのにみんな愛用のエックスクロスが廃盤になっていてメーカーの在庫にもないらしい。。。どうしよ。。今対策を練ってます。どうしてもエックス・・・がよければ最悪他チームから借りるのもありだけど、結構ありえません。主力の雑魚共、明日練習で話します。  今日OBの方と会ってきました。やはり我が部は歴史と伝統のある部なんだなぁと改めて実感しました。選手は野球やってればいいけど野球ができる環境を作りあげて下さっている保護者、OBの方々、学校関係者、グランドキーパーのおじさん、等、たくさんの方々に支えられている事が決して忘れてはいけないなぁと思います。主務として選手にはそれだけは伝えておくべきことだと思います。
おっとなにやらHPがアップしたようだな  Nは大した奴だよほんとに  MN砲の片割れはなんか疲労骨折とかしてるけど来週の検査で平気なら少しずつ行きます  さぁ猛者共  明治をぶっ潰せ
 

☆こんばんは☆

 投稿者:★kanachi★  投稿日:2004年 5月27日(木)00時26分22秒
  Nのほうさんへ☆
お誕生日おめでとう♪素敵な22歳になるといいね★
12→・・・さん!!明日ケツメ!!?Inで初夏?まじうらやましんじゃけど~(^^)「幸せをありがとう」とかナマで聞きてえ!!いつチケットが発売されるのかわからないまま今に至ってしまったkanachiとしてはうらやましい限りであります(;;)絶対いい一日になるわ♪すかっとしてきてください★
昨日も見たビデオなんだけどまた見たくて今日借りてきました♪
おやすみなさい★☆

 

ナンさんへ

 投稿者:安打製造機  投稿日:2004年 5月26日(水)23時20分15秒
  伝えましたよ☆  

お願い!

 投稿者:NANメール  投稿日:2004年 5月26日(水)22時46分30秒
  本・掲示板をご覧になられた部員の方に
お願いがあります。

N井 様に、NANのメールを今すぐ、
見ていただくように、超々特急で、
携帯で伝言して頂けませんでしょうか!

NANの一生のお願いです!
 

5.26(wed)

 投稿者:12→2→10  投稿日:2004年 5月26日(水)22時40分52秒
  おっ、安打製造機が久々の登場だ☆今日は、おれも久々に遅くまでやった!!野手は難しいのがよく分かる。ちなみに中学ん時はショートしてましたー。先日はレフトで気まずい思いしてるし(笑)かといって捕手が簡単かといえば違うし、野球って奥が深い・・・。準硬と戯れれるのもあと半年だって思うと、短いのか長いのか分からん。引退までに1発レフトスタンドにブチかましたいわぁ!! がんばろーっと☆
 さっき、将軍に電話したんだけど、やたらと上機嫌☆毎日がこーゆー機嫌だったら楽なんだけど・・・。来年の主将さん頑張ってな!!明治戦で暴れなければいいんだけど、きっと暴れるだろーね。 (例)無死3塁でのスクイズetc  まぁ、仕方ないか、今に始まったことじゃないし。 残り2試合みんな打ちまくってくれぃ!!
 明日はケツメイシin横浜アリーナ☆MajiGag級の楽しみ☆ 久々にハジけてくるぞー!!おれ音楽は好きなのにカラオケは嫌いってより大嫌い。なんでなんだろう?!人間の心はとても不思議です。野球と同様に人間も奥が深いよなぁ。そうだ、ミンナが大絶賛の『ラスト侍』借りてきた。果たして面白いのかどうか、期待してみるぞー!!ちなみに今日、うちの部員の誰か何らかの映画を観ているはずだ!!アシタ、感想聞こーっと。
阪神、横浜相手に開幕7連敗か・・・。1年でこうも変わるもんなんだな。今年のセ界はなかなか面白い!! NANさん&勝つ君ドンマイです☆ やっぱり1001じゃないとダメッしょ!!

ノゾクバッカジャ、ダメデスヨ☆
 

レンタル掲示板
/8