teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/141 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんにちは

 投稿者:Tomcat  投稿日:2008年 5月28日(水)14時00分1秒
  通報 返信・引用
  いえいえデジタルって言ってもコンパクトカメラですよー

最高が8.3GBが最高画のを今 使ってますよー 一眼も欲しいのですが、レンズから全て揃えないと駄目なのでとても手が出ません

良く買えてキャノンのイオスキッスのレンズセット位でしょうね

また画像はそうですね大牟田の対岸は佐賀か島原半島ですから国見から瑞穂の間位ですね

また> ぱっと見た目には小浜近辺なら「木津」かなあ・・・

最初の画像は「木津」です、、流石は地元ですね(笑)

しかし今年の雲仙は温泉街の上は既に盛りを過ぎてましたから結局 仁田峠に登るのに770円も支払う羽目に成りましたが昨年よりも今年が良かった気がします

これなら支払った代金も帳消しかなと思いました
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/141 《前のページ | 次のページ》
/141