teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/141 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: ご無沙汰です

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年11月10日(月)16時15分30秒
  通報 返信・引用
  > No.153[元記事へ]

Tomcatさんへのお返事です。

こんにちは!
お久しぶりです(*^o^*)
Tomcatさんも元気にしていらっしゃいましたか?

私のほうは夏に人生初の入院を経験してしまいました~
綺麗な女医さんが二人も担当だったので良しとしましょう(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

写真ありがとうございます!
綺麗な夕日ですね。
どこなんでしょうね、気になる気になる。

私も今年は何度か夕日を撮りました。
夏は光が強すぎて飛んでしまいますね(^^;;
先月とても綺麗な夕日だったので仕事の途中でパチ /■\_・) カメラ
これからは光りも弱くなるみたいなんでいい感じに撮れるかも。
一枚貼り付けますね。
場所は「波の湯 茜」の隣のあたりです。
「茜」ではこんな感じで夕日が見れるのでしょうね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/141 《前のページ | 次のページ》
/141