teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/141 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 間違えちゃった(^^;;

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年11月15日(土)15時40分11秒
  通報 返信・引用
  > No.158[元記事へ]

Tomcatさんへのお返事です。

こんにちは!
いつもありがとうございます(^^)

> 昨日 近所で撮影しました

ほのぼのとした情景でいいですね。
幸せがいっぱいあふれてますねv(*'-^*)bぶいっ♪

> この画像は諏訪の池ですか? 先日に行った時は未だ紅葉は早かったです

撮影場所は雲仙の「白雲の池」です。
この時期には人があまりいなくて穴場なのですよ。
その入り口付近の高級旅館の白壁と紅葉も絵になります。
ブログのほうに地図が載ってますのでご覧ください。
https://gazoo.com/G-Blog/r57/93366/Article.aspx

風が強かったのでよって撮った写真はぶれぶれでした(^^;;
時間があったらもう一度行ってみたいです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/141 《前のページ | 次のページ》
/141