teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: わかりにくかったですね

 投稿者:村田  投稿日:2017年 8月 7日(月)19時25分37秒
返信・引用
  > No.747[元記事へ]

三次会で、盛り上がっていた様子がうかがえます。
早々に退散してしまって残念です!!
 
 

わかりにくかったですね

 投稿者:うたうよっ  投稿日:2017年 8月 6日(日)11時56分16秒
返信・引用
  うたうよっは旧姓畑です 妖しい者いや怪しい者ではありません(きっと)某友が分かりにくいかもと教えてくれました 感謝  

ぶんぶんぶん

 投稿者:うたうよっ  投稿日:2017年 7月27日(木)22時55分4秒
返信・引用
  独り言を重ねますがw同窓会来た人も来れなかった人も北海道の人も九州・沖縄の人もWEBカラオケ動画サイトでゆる~く絡みませんか?立ち上がらない気もしますが(・・;)興味のある方はPCやスマホでJOYSOUNDのうたスキのサイトに来てください つながるための動画上げときました。曲名:ぶんぶんぶん わたしのハンドルネーム:うたうよっ 会員登録しなくても覗ける設定の公開にしてます 曲名検索して動画を見つけてくださいね!とアピールしてみる   

言い忘れてました

 投稿者:うたうよっ  投稿日:2017年 7月24日(月)22時02分56秒
返信・引用
  youtubeとかニコ動だと動画アップしたら全人類に拡散(*_*;の恐怖がありますけどうたスキはグループ公開って言う設定すれば知ってる人だけに動画公開できますの だから同窓生の輪内で遊べます なんでこんなに知ってるのわたし(?_?)  

カラ友しません?

 投稿者:うたうよっ  投稿日:2017年 7月24日(月)21時40分10秒
返信・引用
  ばんわ~ 誰かJOYSOUNDのうたスキ動画やってませんか?(今からする人でもOK)三次会ノリでWebにカラオケ動画アップして遊びません?PCかスマホでアカウント(無料です)作ってフレンド申請したらつながれます♪わたしは夏季限定になるかもですが。顔出さなくても大丈夫だしマイク離さず(笑)楽しく歌ってお互い動画訪問する遊びです この指とまる人いたらハンドルネーム「うたうよっ0716」で検索しやすい動画アップしますね、うたスキに、って誰か来るかな?  

60祭 追加

 投稿者:岡田文  投稿日:2017年 7月24日(月)16時45分22秒
返信・引用
  もう一つ  

60祭 追加

 投稿者:岡田文  投稿日:2017年 7月24日(月)16時38分24秒
返信・引用
  余興です.  

Re: 還暦

 投稿者:うたうよっ  投稿日:2017年 7月23日(日)09時36分17秒
返信・引用
  昔の女の、子さんw フォトあぷってくれてどもありがと?(?v?。)まこ&とんこちゃんと貴重な3ショット!スクショスクショ~ ぅおっ(゜o゜)おせんべのポーズ(←ヨガのポーズであるよねっ)はずかしいけど暫く晒してみる この時は多分「あ~ぁ三次会行きたいな もっと喋りたいのに。」とか泣きそになってたかも 「まだ歌ってないやん!!!」だった気もするが、が、が あっ♪ ひらめいた( ̄ー ̄)

> かしましむすめ
>
 

還暦

 投稿者:昔の女の子  投稿日:2017年 7月22日(土)22時07分46秒
返信・引用
  楽しかった!ありがとう♪
 

還暦

 投稿者:昔の女の子  投稿日:2017年 7月22日(土)21時46分17秒
返信・引用 編集済
  かしましむすめ
 

レンタル掲示板
/59