teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:13/356 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

GO! GO! 69 street

 投稿者:せっきん  投稿日:2013年 5月 9日(木)22時03分26秒
  通報 返信・引用
  2013年5月5日(日) 六本木 mona by GIMME SHELTER
“GO! GO! 69 street ”
大江慎也、藤井一彦、伊東ミキオのライヴへ行ってきました。

18:00 OPENに合わせて店に到着。
そこで初めて当日のタイムテーブルを確認して愕然!

その日は、六本木 mona by GIMME SHELTER、西麻布 Rally、南青山 レッドシューズ、
3店行き来自由の合同オールナイトイベント。
大江慎也、藤井一彦、伊東ミキオのステージを観戦後、帰宅予定だったのだが、
まさかの大江慎也出演 0:00・・・
オール確定。正直キツイ・・・

気を取り直し、今夜は眠らないようにアルコールちんたら作戦を決行。
19:30頃、トップバッターの藤井一彦登場。
何度か弾き語りを観ているが今夜もいかしたR&Rを演ってくれた。

22:00頃、伊東ミキオ登場。
今回はソロでキーボードの弾き語り。
伊東ミキオさんは、数々のアーティストのツアー、レコーディング等に参加している。
ブギウギピアノ、バラード、そして唄も素晴らしく、カッコ良かった!
どこかで聴いた曲を演奏されてるなぁと思って聴いていたら、
マックショウの「捨てたはずの恋」だった。
そういえば、マックショウのライヴにも参加しているね。
まさか、この場でマックショウの曲を聴くとは思わなかった。
なんか色々、繋がっているなぁ~・・・

0:00過ぎ、大江慎也登場。
久々に拝見したが以前より体調は良さそう。
ルースターズナンバーも沢山演っていた。
色々な意味でヤバい雰囲気がプンプンしていた・・・

3:00頃まで六本木 mona by GIMME SHELTERにいたが、
その後、南青山 レッドシューズへ移動。
元レピッシュのMAGUMIさんがDJをしていた。

店を出た後、渋谷まで六本木通りを歩く。
六本木~西麻布~南青山~渋谷
なんとも似つかわしくない町並みを深夜から早朝にかけて滞在した。(苦笑)

早朝5:00前に乗った列車では、
隣に、資格試験の教則本を持ちながら居眠りをする女性。
前には中年と若者のゲイのカップル。
車中をウロウロしている、目がイってしまっている小学生のカメラ小僧。


帰宅後、ビールを呑みながら早朝のベランダで色々と思い耽った。


なぜかわからないが前向きな気分になっている自分がいた。
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/356 《前のページ | 次のページ》
/356