teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/356 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 立川いったい音楽まつり

 投稿者:takuya  投稿日:2013年 5月23日(木)17時52分4秒
  通報 返信・引用
  >せっきん

素敵なレポートをありがとう(笑)。


> カヴァー曲は、まさかの「チャンピオン/byアリス」(笑)
> しかも、お客さんに受けている!

え?マジで受けてた?
ステージからは確認できなかったけど、うれしーっ!!


> なんか、演奏力とか歌唱力では測れない何かがあった。

この褒め方、ナイス!
その「何か」、伸ばしていこうと思います(笑)。


> takuyaファミリーも来ていたが、
> カッコいい父親の姿を見せれたと思う。

葵は帰ってから「パパはギターで歌う人なの?」と。
ようやくそう認識してもらえたような...
でも子どもたちがデカくなる前に、
もっとまともな「歌うたい」にならなくては!(汗)


> 今後の活動も楽しみだ!
> GO TAKUYA GO!!

期待を裏切らないよう精進します。m(_ _)m


俺のブログのほうのレポ(動画付)は、
たぶん明日アップすると思います。乞うご期待!(笑)


http://blog.livedoor.jp/petitdebut/

 
 
》記事一覧表示

新着順:11/356 《前のページ | 次のページ》
/356