teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/356 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

THE COLTS LIVE

 投稿者:おかっぺ  投稿日:2014年 8月29日(金)19時47分36秒
  通報 返信・引用
  8月16日、THE COLTSのライブに行ってきました。THE COLTSは、以前セトも投稿したKOZZYさん
率いるスカやロックンロールを演るバンド。20年以上のキャリアがあり、当時からKINGやQ美ちゃん
はファンだったそうです。今回は残念ながら一緒に行くことはできませんでした。

会場は、代官山UNITというライブハウス。キャパはオールスタンディングで600人。
チケットの整理番号順の入場で、自分は94番だったので、前から7列目あたりをキープできました。
前に背の高い人も居なかったので、よく見えるわ~と思っていたら、演奏が始まるや否や、囚人服をきた客
(※注)を中心に縦に飛び横に揺れ、あっという間に12,3列目くらいになってました。すごい盛り上がりで
楽しいライブでした。

(※注) YOU TUBE等で動画を見てみてね。

全曲とはいきませんが、KING Q美ちゃんへ演奏曲を報告します。

Life Is A Circus
Rocka Romantico Accoustico
God My Mind Set On You
AKAIHANA
Porkpie Hat
Living Dead
MELODY
King Of Comedy
S.K.Y.L.I.N.E
NIGERO
Circus Train
Wacky Race
1000000 Dollars
Bunny On The Run
Party's Not Over
銀行強盗
It's Only Entertainment
Happy Together

他に割と最近の曲と言っていた曲がありました。


また、ライブが好評で、9月11日に下北沢で追加公演があるそうです。


 
 
》記事一覧表示

新着順:5/356 《前のページ | 次のページ》
/356