teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


つかれる~

 投稿者:相模戦車製作所  投稿日:2009年10月 3日(土)23時59分45秒
   いまだに自分のホームページにたどり着きません。どうしましょ。  
 

もしかしたら さようなら

 投稿者:相模戦車製作所  投稿日:2009年 9月23日(水)10時32分29秒
   皆さん、こんにちは。
早速なんですが、私のパソコンが壊れてしまい只今復旧作業中です。私パソコンが苦手なので
又ホームページやなにやら復旧できるか分かりません。出来たらまたよろしくお願いいたします。もし出来なかったら今まで見ていただきありがとうございました。お体に気をつけて
がんばってください。 それではまたの日まで、   あきひろ主任のパソコンより投稿。
 

本当の話。

 投稿者:相模戦車製作所  投稿日:2009年 9月12日(土)18時42分20秒
   実は本気で投げたらチャッチャーの手が痛くて可哀想だと思っていたんですが、、、、、
え、え、遠慮しなくてもいいんですか?どうなっても知りませんよ。

http://members2.jcom.home.ne.jp./ototama-46

 

変化球??

 投稿者:野球部 プレイングマネージャー  投稿日:2009年 9月12日(土)09時12分48秒
  投球練習頑張っているようですが、カーブにフォークって・・・
まずはストレートの球速をあげないとフォークは通用しませんよ!!
社長のストレート、年々重力フォークになってますから・・・
 

すみません

 投稿者:相模戦車製作所  投稿日:2009年 8月 1日(土)19時24分15秒
   すみません。私、HPを更新してからHPを開くのでこの様なことが書いてあるとはつゆ知らず。手抜きで昔の写真を貼ってしまいました。すもません。

http://members2.jcom.home.ne.jp./ototama-46

 

なんになるのだろうか?

 投稿者:戦車模型らんど  投稿日:2009年 7月31日(金)22時08分47秒
  明日は8/1だ!TOPページの写真は何だろうか?

http://www.rock.sannet.ne.jp/rainboweyes/tankmodelisland.index.html

 

アリガトウ^^

 投稿者:相模戦車製作所  投稿日:2009年 7月27日(月)22時11分14秒
   ○ ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。
 ○ ハイ、今年ははどめがなく打たれ続けます。今季はたぶん14イニングで23点程。
   匠の師匠さんのお酒のように際限なく、、、、、

http://members2.jcom.home.ne.jp./ototama-46

 

オメデトウ^^

 投稿者:夢の匠の窓  投稿日:2009年 7月27日(月)21時31分27秒
  5000人おめでとうございます。
プラモ一筋がいいですね。

野球は負けても四球がないのはいいことです。
守っていても四球があると腐るものです。

それにしてもよく打たれましたのウ~
 

今晩は

 投稿者:相模戦車製作所  投稿日:2009年 7月25日(土)22時58分20秒
   今晩は。こちらは梅雨明けと共にぐつつく天気となりムシムシ続きです。でも結構
ムシムシ気候も好きなんです。戦車模型らんどさんも体に気をつけて下さいね。
 GTRは実物は結構色ムラがあり、近くで見ると穴だらけ状態ですが写真写りは良かったです
ちなみに物はタミヤの1/24スポーツカーシリーズでした。

http://members2.jcom.home.ne.jp./ototama-46

 

本物かと思いやした!

 投稿者:戦車模型らんど  投稿日:2009年 7月25日(土)20時12分0秒
  GTRキットの完成の出来映えは素晴らしいですね!!
ホント、実車かと思いましたよ、カーモデルは30数年前のバンダイ「ケンメリ」しか作ったことがないので、マジでお見事!としか言いようがありませんです。ハイm(_ _)m

さぞかし、プレゼントされてお喜びのことでしょうね(^_^)v
印象に残る誕生日だと思いますよ!

毎日が雨でたまりません・・・(T_T)、降らないと困るのでしょうが、降りすぎるのも考えものですね、
まぁ、自然の摂理には従うしかありませんが・・・
模型の製作も蒸し暑くて集中力が持続しません・・(^_-)

2週間以内には梅雨も明けると思いますが、くれぐれも体調管理には気をつけて下さいませ

http://www.rock.sannet.ne.jp/rainboweyes/tankmodelisland.index.html

 

レンタル掲示板
/11