teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


コケた。

 投稿者:ぷー4  投稿日:2016年 1月20日(水)21時54分37秒
   今回東海地方まで雪凄かったですね、サンダルだとグリップ無いから庭でズルッ!と滑って倒れそうに・・・幸い杭を掴んで雪面にダウンは防げましたが、片足で全体重を支えようとしたから左足だけ筋肉痛が痛いです。  
 

涙の断念。

 投稿者:プー4  投稿日:2015年11月 3日(火)18時22分8秒
   スプラトゥーン関連で時々見掛けるポップなイラストって公式の絵だったんですね、書店で画集を発見して思わず「カワイイ!欲しい!」とか思ったが・・・定価2千円以上だとか泣ける。  

久々バックアップした。

 投稿者:ぷ~4  投稿日:2015年10月23日(金)16時30分18秒
   集中してドット打ってると色々他の事が疎かになったりして難しい・・・本日はトラブル時の為に今までのドットデータCDに焼いたりした。
 告知の為のピクシブ投稿も特に批判とか無く閲覧増えて嬉しい感じ、絵とは別に「ゲーム公開しました」って紹介をUPしてる人も居たりで勉強になる。
 宣伝かぁ~まだ完成するかも怪しいけど、今から計画練っとかないと(難)。
 

愚痴る!。

 投稿者:プー4  投稿日:2015年 9月 2日(水)19時07分57秒
   やっと中ザコ1体完成させて保存しようとしたらフリーズぶっこいて、計3体分(アニメパターン細かいの入れて約80枚分)のキャラデータ入ったファイルが消えた(涙)。
 最近PC起動時に出るアレの所為だったんじゃないか?と邪推しているが、PCに負担掛けないドットエディターで1メガ無いデータの保存をトラブルとか勘弁して頂きたいなぁ。
 適当に心を癒した後、1から描き直そう・・・。
 

1つ公開。

 投稿者:プ~4  投稿日:2015年 8月16日(日)23時55分17秒
   よく考えたら敵とも言えないキャラのモーションが1つ完成していたのを思い出したのでピクシブに投稿。
 良かったら見てやって下さい、点数くれなくても閲覧数が増えるだけで喜びます。
 

はじめましてです。

 投稿者:プー4  投稿日:2015年 7月18日(土)17時59分17秒
   ご新規さん?からのコメント・・・嬉しいな。
 来週の天気予報見たら全部30℃越えの真夏日続きだったのでヘコんでましたが、
おかげで元気でました!。
 キャラドット作り頑張ります。
 

暑いですが

 投稿者:ミモ  投稿日:2015年 7月17日(金)20時36分38秒
  制作がんばってくださ~い(^^)  

我ながら酷いドット絵。

 投稿者:ぷー4  投稿日:2015年 7月10日(金)00時24分13秒
   思い付きネタでピクシブのプロフィール画像作った、UPしてからお気に入り登録してくれてる人のとこにも出ちゃうんじゃね?とか思ったが小さい状態なら分かんないよな多分。
 批判が出たらすぐ引っ込める(汗)。
 

ウインドウズの更新。

 投稿者:プー4  投稿日:2015年 4月30日(木)21時23分11秒
   PC買い換えた時だったか。セキュリティの更新だかで、GIF絵の表示位置はズレるわHP製作ソフトのプレビューが使えなく成るわ・・・もうサイトの直しが面倒だったのに今回は普通に出た?。
 先日また更新でガタガタ言ってたが細かい所良くなってるのだろうか?でも1度OSが勝手に落ちたし怖い気配も有るっちゃ有る。
 一応バックアップまめに取ったり、最悪色々買い替えも覚悟しとかないとなのかな(疲)。
 

○イアグラァ!!。

 投稿者:ぷぅ4  投稿日:2015年 3月26日(木)22時21分11秒
   最近の迷惑メールが荒ぶってて何故か血管拡張の薬買えってヤツばかりやたら来る(謎)。
 PCにメールくれる友人も余り居ないしドットの仕事募集や応募もしてない現在、着信チェックしてると自分って周りからそんなにEDの心配されてるのか?みたいな不思議な気持ちに少々なってくる。
 

レンタル掲示板
/14