teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ががが岩盤

 投稿者:hogetarachanメール  投稿日:2009年 6月16日(火)11時32分41秒
  先日岩盤ヨガをここでしました♪
店内はきれいで気持ちがよくてスタッフの応対も暖かくて
身体も気分もほっこりしました。
ホットヨガ・岩盤ヨガオススメです☆
天王寺・上本町・鶴橋 駅から徒歩で行けちゃいます♪
岩盤浴 もりの王国 ttp://sugan.net/ganbanyoku/
出張ヨガもやってるみたいですヨ~☆(複数でヨガるならオススメ♪)
 
 

中の下女はエロイ!

 投稿者:関根メール  投稿日:2008年11月17日(月)09時36分9秒
  やっぱプチ家出って流行ってるよな~♪
メッちゃ可愛い娘は少ないけど、中の下女狙いでメールすれば、ほぼ入れ食いですよw
↓の家出掲示板は顔写メ見れるし強烈なハズレ引く心配なし!ww
▼とにかくエっチしたければ中の下女狙いで
 

マジ?女子高生狩り!?

 投稿者:漫画家メール  投稿日:2008年11月14日(金)13時15分58秒
  昨日の水曜ノンフィクションで家出掲示板特集されてたよ!
▼テレビの影響力で書込み倍増ポイからナンパ入れ食いじゃねww
 

納得

 投稿者:さとちん  投稿日:2008年 4月 8日(火)01時31分3秒
  玉川温泉の石を使っているということで納得です。普通の岩盤浴と違って医療的効果があるって…あの秋田の玉川温泉ってがんの人も延命したり、きえちゃたりとかで…むずかし事はよくわからないけど、ラジウムが細胞に良いはたらきをするそうです。とにかく汗がスゴイ
振動マシーンもあってダイエットにもご機嫌!!
 

肩こり、腰痛、頭痛を解消! 健康整体 マッサージ リラクゼーション

 投稿者:リラックスワンのご案内メール  投稿日:2008年 2月29日(金)00時10分39秒
  頭痛、肩こり、目の疲れ、腰の痛み、足がだるい・むくむ、ストレスなど、
疲れも症状も人それぞれですね。ヒーリングミュージックが流れるなか、
リフレクソロジーやボディケア、ハンドリフレクソロジーなどのサービス
を通じて、毎日の生活で疲れた体と心を癒します。

リラクゼーション 癒し

名古屋市中区栄 伏見駅

http://refresh-one.com/

 

w(゚o゚)wいつのまに…

 投稿者:ヒラリン  投稿日:2007年 3月10日(土)22時08分51秒
  掲示板があるぅ~(笑)
今はちえのわに行く時間がなくて、家族が行くのを指を加えて見てます(悲)
疲れの回復が違うし、何と言って、お肌つるっつるっすべすべになりますよ~
早く仕事のけりつけて行きたい~(^O^)/
 

おどろき

 投稿者:ラブりん  投稿日:2007年 2月11日(日)02時22分15秒
  こちらのお店に通っている若干60歳ですが、長年付き合ってきた顔のイボがなんと!!ポロリと取れました。便秘も一発でクリア!!是非お勧めです。  

(無題)

 投稿者:マリー  投稿日:2007年 2月 8日(木)13時42分26秒
  バイオくん、大手術しないで済みました。赤チン塗っただけで治ったよ。  

いい汗かいてます( ̄。 ̄;)

 投稿者:ふぅーこ  投稿日:2007年 2月 6日(火)01時57分41秒
  岩盤浴に通い始めて半年です。かなりの体調変化に驚いています。           (ちえのわ)さんにはオープンから家族で\(^o^)/通ってます。           とても綺麗なお店ですよぉ。衛生面にもきちんとしていてすごくオススメ!!  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 2月 4日(日)02時45分17秒
  気軽に書き込んでください。  

レンタル掲示板
/2