teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


VT複数ID

 投稿者:karinoura  投稿日:2008年 7月15日(火)23時57分37秒
返信・引用
  管理人様返事ありがとうございます。
やはりそうですか私もそうじゃないかと思っていました。Aシステム1とAシステム2のみ利用して行きたいと考えます。VTについては2つまでID取得できますね。同一IDでも別IDでもいいみたいです。
 
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月15日(火)18時17分9秒
返信・引用
  karinoura 様、ご購入有難うございました。
私の作成したソフトについてですが、余り、
教えられませんがポン円15分足の現在最高ポイント獲得しているソフトです。ジェット証券のチャートトレーダーを
使ったFXⅡは残念ながら申込終了していますね。私の確認した所ではFXAでも、
IDは一つしか取れなくても複数の口座を持つ(ドル建てになるかも)
のは可能ですと、返事を頂きました。
多分VTでも同様だと思います。今HPを更新中で、皆様に無料で楽しんでいただけるシステムソフトを作成中です。
-------------------------------------------------------------------
吉田不兼好 様 CMSの公開するAPIは、Excel(DDE)には対応していないと思います。VTやCTの関数やプログラム言語は共通のものが
多いですが、多少違う所があり、VTで動作してもCTで動作しない事も時々あります。VTトレーダーのAPIについてのページは
http://www.cmsfx-japan.com/platform/about_api.html を参照して下さい。
デフォルトでCTやVTに付いているトレーディングシステムの
スクリプトを参考にすればだんだん理解できると思います。
 

ジェット証券

 投稿者:karinoura  投稿日:2008年 7月14日(月)22時00分7秒
返信・引用
  度々すいません。ジェット証券の(Chart Trader)FXⅡは新規の申し込みを終了していますね。  

FXシステムポートフェリオ

 投稿者:karinoura  投稿日:2008年 7月14日(月)21時55分20秒
返信・引用
  始めまして、先日FXシステムポートフェリオ購入しました。早速ですが管理人様が作られたシステムはこの中のどれか教えてもらえないでしょうか?  

CMSのAPI

 投稿者:吉田不兼好メール  投稿日:2008年 7月12日(土)14時20分7秒
返信・引用
  私もシステムを作成したいと思いますが、CMSの公開するAPIは、Excel(DDE)に対応してますか?それとも、他の方法を採用しているのですか。お教え下さい。  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月10日(火)08時16分57秒
返信・引用
  FXドリフト様 遅くなりました。GBP/USDに適用の件ですが、ユーロドルと一緒でまずPips
を0.01から0.0001に変更、ストップロスも小数点2桁足すといけると思いますが、
このソフトは以前に作ったものでドテン売り買いになっておりません。もう少しでHPを新しくしたいと思います。その時に皆さんに楽しんで頂けるソフトを上げる予定です。
 

QQEADX

 投稿者:FXドリフトメール  投稿日:2008年 6月 7日(土)16時24分0秒
返信・引用
  「QQEADX」をGBP/USDに適用しようと思うのですが、PIPS、SPREADなどの設定がわるいのか?、チャートがつぶれたような表示になります。
パラメーター設定で注意事項などあれば、分かる方、教えてください
 

ARIGATOU

 投稿者:BD  投稿日:2008年 5月11日(日)23時28分27秒
返信・引用
  管理人様
ありがとうございます。分かったと思います。
これで、always in the market系のシステムを運用中でも、PCのリブートがかけられるようになります。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月11日(日)18時26分47秒
返信・引用
  遅くなってごめんなさい、sugi 様このソフトは使用制限は掛けておりません。使い道で有効なソフトです。私のパソコンの調子が悪くてフォーマットしていましたのでお返事が、
遅れました。私の目標を変え、勝率は悪くても獲得ポイント及びプロフィトファクターの良いソフトに向けて日々努力しています。
--------------------------
トミー 様、スクリプトは見れない様にしていますが、パラメーターは変更できます。よく
確認してください。
----------------------------------
BD 様、ご報告ありがとうございました。私は色々な平均移動ソフトの組み合わせをしており、時間が幾らあっても足りない状況です。更新も遅れがちです。
手動ポジション追随のロジック件ですが、これは残念ながら、教えることは出来ません
ヒントだけ、OpenBuy :=Long and (AccountStatus<>Buy_Position_Active);
後はご自分で考えて下さい。
 

SARBB

 投稿者:BD  投稿日:2008年 5月10日(土)01時00分36秒
返信・引用
  1週間くらいですがSARBBをUSD/JPYの2H足で運用してみました。
以下に、結果、感想および要望を記述します。
■結果
・約300PIPS程度の利益が出ました。
・パラメータはスプレッドを変えた以外はデフォルトです。
・過去実績では2000本足で、2800PIPS程度の利益ですので、
 運が良かったと言えると思います。
・手動ポジション追随を含めポジションコントロールは、
 正常に機能していました。
■感想
・MAとSARの交差でサインが出る分、単なるSARに比べると
 反応が早いですね。
・過去の戦績を見ると、反応の早さが利益に貢献している
 ようですが、以下の欠点を抱えてしまっていると思います。
・SARがMAと交差した後、長い間、終値とSARが交差しない
 場合、大きな損失が発生する可能性がありますね?
 同一方向へのトレンドが長く続いた場合は特に危険な気
 がします。
・この問題を回避する為に、STOPの手動登録が可能となると
 よりパフォーマンスが改善しそうな気がします。
 (週末にでも自分でコードを書いて確認してみようと思っ
  ています)
■要望
・要望というよりはお願いです。
・過去に手動ポジション追随のロジックを自分で書いてみま
 したが上手く動作しませんでした。
・手動ポジション追随のサンプルロジックを教えて頂けない
 でしょうか?
・個人的には、生のコードを掲示板に貼り付けていただけれ
 ば取り込めると思いますが、「簡単な自動売買ソフトの作
 り方」に 乗せていただければ、みんなに喜んでいただけ
 そうな気もします。

以上、長い上に身勝手なことを記述して申し訳ありません。
 

レンタル掲示板
/13