teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


単身赴任から単身赴任

 投稿者:○ちメール  投稿日:2011年12月24日(土)14時31分35秒
  時がたつのは早いもので、この度、東京転勤を仰せつかりました!
12月1日より勤務地が池尻になりました。単身寮は宮前です。
ご近所の方がおられましたら、ご連絡ください。
 
 

単身赴任

 投稿者:○ち  投稿日:2007年 1月19日(金)10時42分13秒
  このたび、愛知県一宮に単身赴任することになりました。
東京転勤のときは、『獣を関東平野に解放すことはできない』と妻が言って、
家族同伴での転勤となりましたが、
このたびは、濃尾平野に一匹で放り出されててしまいました。
(高校生を筆頭に小学生の子が居れば、仕方が無いと思います。)
友曰く、『濃尾平野に野犬を解放すようなもんだ』って、あんましでしょ!

お近く(尾張一宮)にお越しの節は、ご連絡ください。
 

音楽♪

 投稿者:とんとん  投稿日:2006年12月22日(金)13時17分14秒
  ビリージョエルって、ピアノ弾き語りですよね?
最近、こちらも弾き語りのアンジェラアキやK(韓国の歌手)を生で見たけど、
も~~っ、感動でしたね~~。\(^o^)/
歌唱力もすごいけど、ピアノっていう楽器もすごいなーと思ったわ♪

ピアノといえば、《のだめカンタービレ》にハマってマス。(笑)
コミック本なんてほとんど買ったことのない私が、去年1巻~13巻まですべて購入し、
不安もあったドラマ化でしたが、見事に原作を表現できていて。
もう来週が最終回だなんて・・、寂しいよぉ~。。。。。
 

感動!☆☆☆

 投稿者:はなこ  投稿日:2006年12月 9日(土)19時18分8秒
  ビリージョエルのライブ行ってきました~!!
今度はまわりも同世代で・・・馴染んでました(^^♪ どなたか行かれてました?

http://^^^

 

あぁ~寒い!

 投稿者:○ち  投稿日:2006年12月 5日(火)09時15分56秒
  近頃は寒さがメッキリこたえますネ!
ノロが流行ってます、帰宅後のウガイ、手洗いはしていますか?
私ん家も練炭火鉢を出して、タイヤをスタッドレスに履き替えなくっちゃ!!
 

はぁ~い(^^)v

 投稿者:たみみん。  投稿日:2006年11月12日(日)23時02分14秒
  ○ちくん
我が家では、今日ホットカーペット&ファンヒーターを出しましたわ。

はなこさん
>10代の若者に囲まれて浮いてたわ~私たち!
浮かない方がおかしいでしょー(笑)。

10月1日付の異動で西宮工場に赴任しました。
住まいは吹田で変わらず、JRで通ってます。
是非!工場見学にお越し下さいませ♪
 

ほぉ~い(^^♪

 投稿者:はなこ  投稿日:2006年11月 9日(木)14時56分52秒
  やっと寒くなって 六甲・有馬の紅葉も色づいてきてますよ~そろそろ学園祭シーズン?
友達に誘われて、関学でYUIのライブ聴いてきたけど・・・10代の若者に囲まれて浮いてたわ~私たち!
 

おぉ~いo(^o^)o

 投稿者:○ち  投稿日:2006年11月 9日(木)09時10分9秒
  皆さん 引いちゃいましたかぁ?・・・・最近はめっきり寒くなりましたねぇ。
猫は夜明け前にふとんの中に入ってくるし、犬はベッドの足元で寝てるし、冬ですねぇ!
 

まぁ~!豪勢なことで

 投稿者:○ちメール  投稿日:2006年 9月11日(月)09時30分24秒
  近年は自前のマツタケも不作で歳を感じます。アッ話題が急降下しました?失礼(^-^)秋ですねェ!!  

誰かと思えば

 投稿者:たみみん。  投稿日:2006年 9月 9日(土)00時17分16秒
  ○ちくんやあーりませんか(笑)
秋、昨晩マツタケを食べた。いい香りと歯ごたえがなんとも言えない~。
でもまだ残暑が続きそうやね。
 

レンタル掲示板
/5