teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HPの更新

 投稿者:元OB  投稿日:2014年 2月23日(日)00時30分13秒
  元OBのTです。HPの更新お願いします(土下座)  
 

(無題)

 投稿者:初代管理人の同期  投稿日:2013年 1月15日(火)21時11分3秒
  なんで土下座なんだよ。じゃぁいいや。  

(無題)

 投稿者:HP初代管理人  投稿日:2013年 1月11日(金)23時33分33秒
  >初代管理人の同期さん
嫌だよ おれもう現役じゃないし
っつーか現役にお願いしなよ 土下座して
 

(無題)

 投稿者:初代管理人の同期  投稿日:2013年 1月 9日(水)23時52分18秒
  初代管理人さん
専大ホッケー公式FBやってよ
 

(無題)

 投稿者:HP初代管理人  投稿日:2012年12月29日(土)17時28分55秒
  11月中旬を目途にニュー掲示板がお披露目ということでしたが、
既に12月も終わり。。。

さて、今日12月29日はなんの日なのかと申しますと
12年前の今日、このHPが開設されたのであります
開設者として、よくここまでもってるな~と思う反面・・・
といつものようになってしまうので書かないでおきます

専大ホッケーの発展と活躍を祈念し、
専大ホッケーHPの13年目突入にお祝い申し上げます

それではみなさま良いお年を!
 

HPの更新について

 投稿者:現主将の柴崎です  投稿日:2012年10月 7日(日)08時51分28秒
  はじめまして、現主将の柴崎です。
先日、HPの更新が滞っているとのご指摘をいただき、本当にありがとうございます。
現在、システムの問題でHPの編集作業を行うことができず、それに対してこちらの対応も遅れてしまいました。ホッケー同好会のHPを楽しみにしていただいたOB・OGならびに関係各位の方々には本当に申し訳ありませんでした。
現在新しいHPの作成中ですので、11中旬を目処に皆様にお披露目できたらと思います。
完成の際にはこちらでご連絡先を把握させていただいたOB・OGの皆様には個別にEメール等でご連絡させていただきます。
また、こちらの掲示板にもURLを表示させていただきます。
今年の春リーグにて3部に降格してしまい、応援いただいた皆様を失望させてしまい申し訳ありませんでした。今季から3部のチーム数が6チームになり、その中で現在あと2勝で3部優勝のところまできています。何卒、これからも応援おねがいいたします。
 

(無題)

 投稿者:OBです  投稿日:2011年 7月25日(月)21時49分8秒
  今年は去年みたいなOB戦ないんですか?  

質問

 投稿者:高校三年男子  投稿日:2011年 7月14日(木)00時49分56秒
  こんにちは

オープンキャンパスでホッケー部の練習を見ることは可能ですか?
 

(無題)

 投稿者:三善  投稿日:2011年 7月 4日(月)05時30分16秒
  村中死ね  

合宿

 投稿者:岩手のOB  投稿日:2011年 2月 8日(火)01時31分16秒
  東北で合宿しませんか??
福島辺りなら行ける気がするんだよな

今年はOB合宿ないの?
 

レンタル掲示板
/15