teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新たなBBSへ (爆)

 投稿者:スパーキーズメール  投稿日:2001年12月20日(木)23時17分3秒
  ↓BBS URLの入れ方が上手くいかなかったようですので、もう一度です。(爆)
   
http://bbs11.otd.co.jp/1112852/bbs_plain
    
Digital Hi-Vision 凄すぎます。では、スパの新たなチャレンジに
河岸を替えて、どうぞよろしくお願い申し上げます~ 
  
 
 

掲示板ちょびっと前進しました。(爆)

 投稿者:スパーキーズメール  投稿日:2001年12月19日(水)23時36分34秒
  My 掲示板について、さらにPower Upできればと思い、
シコシコガンバッテみました。
スパーキーズ Greenは一緒です。どうぞこちらへ訪ねて下さい~
   
http://bbs11.otd.co.jp/sparky/bbs_plain
    
 

冷血オジ

 投稿者:Sato  投稿日:2001年12月19日(水)18時13分23秒
  >いつもながらの"冷ややかな (イイ味 爆)"寸評イタミいります~

 うーん,自分ではそんなつもりはないんですが。はは。

 気をつけますね(たぶんだめだろう爆)。
 

Digital Hi-Vision の画質!(爆)

 投稿者:スパーキーズメール  投稿日:2001年12月18日(火)22時47分54秒
  Satoさん、毎度~まいど~ 
 
いつもながらの"冷ややかな (イイ味 爆)"寸評イタミいります~
SetListについては、そうですよね~。とりあえずはNHKの
アテずっぽ(名古屋弁か?爆)ですよね~
そのように冷静さを装いながらも、他日収録の劇的なMFE含みに
想いを馳せるスパでした。ホント好きなんだからしょうがない・・・・・・・
  
ただ、いずれにしても、画質については、ホント Digital Hi-Vison
のQualityを夢見ます!
先日、Ichiro のDocumentをBS Digital 525走査線(?)で放映していた
のですが、画質はダメでした~。粗が目立つメダツ~
クラプトンはしっかり1125(酔っ払いですいません 爆)Digital Hi-Vison
でよろしくお願いします~ (恐らくダメでしょうが。) 
 

1011も

 投稿者:Sato  投稿日:2001年12月18日(火)02時17分7秒
  カメラはなかったと思います。  

通常BSは何分放送なんだ(笑)

 投稿者:Sato  投稿日:2001年12月18日(火)02時14分51秒
   スパさん,どうも。

>もし、MFE がほんとうなら、ぜひ、これは、Satoさんか、
>いまいまいさんに、何日の収録分か教えていただくてはなりませぬ~

 巨匠いまいまい様はともかく,私にはそんな能力ないです(笑)。

 まあ,それはともかく,NHKのサイトに出てるのは単に今ツアーの代表的なセットリストにすぎないと思います。

 他の日の収録の可能性ですが,自分の行った3日はカメラはなかったと思います。
 ただ,「TV収録」とか書かれたパスをぶら下げた人が場内にいたので,???
とは思いましたが。まあこれはテスト収録の類かもしれません。
 

スパもやれるだけ、やりました!(爆)

 投稿者:スパーキーズメール  投稿日:2001年12月15日(土)17時41分48秒
  -12月15日(土)17時34分45秒 chuさんちでのカキコのCD-R Copyです。(爆)-
  
chuさん、みなさん、ごきげんいかが~
   
初冬を見事に飾ったEC 2001 Japan Tourも今日が千秋楽、今日の
YOKOHAMAはさぞかし盛り上がるのでしょうね~ ウラヤマシイなぁ~
  
観に行くことのできないスパも今一度爆裂できるよう、神様から
今日、11/24名古屋の映像(rozy)が届きました。(爆)
やったぁ~!!! 今、あのNEW Paint Stratを横目で見ながら
このカキコしています。素晴らしい歌声、そしてぶっといGuitarが
響き渡り、最高にかっちょいいぞ~
   
画質も十分クリアー!!! Audものですので細かな振動とかは
つきものですが、Boot映像の切れ味(画質)としては最高の部類じゃ!!!
Knebworth の勇姿(Official LDよ!爆)にも匹敵する良い画質です。
(ホメ過ぎか?爆 ただし音質に関しては、MegaDisk CD-Rに及びませんが。)
   
北次さんちにも届いたかな~ 名古屋しか観れなかったスパには
最高のSouvenir Item となりました。ホント、値段とかの判断基準
を遥か彼方へ置き去りにしてくれるブツって幸せを感じますね~
我が国の High-Tech Digital 機材に感謝!!! 
    
最後になりますが、名古屋以降のコンサートを参観できない
代りに、スパが全財布を傾けて取組んだ12/20 Digital 画像
いただきます作戦ですが、準備完了いたしました。
(何遍同じことをしゃべっとるんじゃ!爆)
放映時間も、1h&Half やら2hやら気を揉みましたが、最終的
には2時間プログラムに落ち着いたようです。(12/20放映分)
ということは、変な編集が入っても、まあ、Full Scaleの
Stageが観れそうで、早くもスパは超絶しております。
その上、"MFE"もNHKのListには入っている!?!? (爆)
  
最後のさいごまで、ファンを熱狂させてくれるECに感謝!!!
ではでは~
 

MFE on NHK BS Digital?(爆)

 投稿者:スパーキーズメール  投稿日:2001年12月14日(金)23時41分48秒
  みなさん、こんばんは~
  
スパは12/20までやることがないので、もっぱらNHK BS Digital
On-Air 情報を其処此処のHPで漁っております。(爆)
そんな中、思わず悶絶しました。と申しますのは、下記のNHK
Official Site の Set List には、なんと"MFE"があるではないか!!!
  
http://www.nhk.or.jp/hensei/hv/20011220/frame_18-24.html
   
そして、『Bモード』ってなんじゃ?新たなCopy Guardの掛かった
放送か!!! ってな疑問には下記のSiteをご覧あれ~
  
http://www02.u-page.so-net.ne.jp/ya2/konisi/bs-cd-r.htm
   
音の良し悪しはさることながら、12/4収録と"MFE"は全く
矛盾する、とても un-believable!、epoch-making な告知
です。他の武道館(12/10 or 12/11)もTV Cameraが廻って
いたということでしょうか・・・・・・・・  スパはとても楽しみです~
    
もし、MFE がほんとうなら、ぜひ、これは、Satoさんか、
いまいまいさんに、何日の収録分か教えていただくてはなりませぬ~
  
ではでは、みなさま、良い週末を!
いよいよ、明日は、World Tour 千秋楽 !!!
 

EC Digital VHS Standing By ! (Baku)

 投稿者:スパーキーズメール  投稿日:2001年12月12日(水)22時24分22秒
  人生いろいろありますが、前へまいりましょうか!
(Sparky go ahead! Baku)
  
EC2001 Japan Tour 12/4 収録 武道館 BS Digital ON-AIR
12/20に備えて、ITFも顧みず設備投資に励みました(爆)スパの
BS Digital いただき作戦 の準備が完了しました!
  
初めてスパーキーズHPを立ち上げたときも感動ものでしたが、
今回のMission成功も感激ヒトシオです。
他社製BS Digital TunerとD-VHS Deckを i.link 接続しました
ので、実際に予約録画がちゃんと完了するまではドキドキもの
でした。(爆)
    
36inch画面いっぱいに拡がるDigital Hi-Vision画面は、DVD画像を
無理矢理 WS 画面サイズまでZoomで引き伸ばしたModeとは異なり、
まさに Just 16:9画像じゃぁ!
 
さあ、EC様、11/24 参観 に引き続いて、今度は我が家にお出まし
くだされよ! 待ち遠しいなぁ、20.12.2001(爆)。
 

私も ...

 投稿者:chuメール  投稿日:2001年12月 9日(日)00時19分7秒
  こんばんは、スパさん。

私もスパさんと同じく、最大の歓びはスパさんや同好の方々(先輩諸氏)と
あれやこれやと(あつかましくも)音楽の話をすることです。

たとえ web 上でも気の合う仲間って、財産です、かけがえのない宝です。

我々の楽しい"ひととき"を過ごせるページがひとつ減りました、残念でたまりません。
 

レンタル掲示板
/7