teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


自己投稿

 投稿者:RX68_Mk5  投稿日:2008年 8月21日(木)20時45分20秒
  もう、変な書き込みしか来ない・・・・。  
 

実験

 投稿者:RX68_Mk5  投稿日:2007年12月24日(月)09時47分34秒
  若干の仕様変更をしました。  

ごぶさたしています

 投稿者:RX68_Mk5  投稿日:2007年11月23日(金)10時50分26秒
  ホームページの更新もしなくなり、もうどれだけ経ちますか。
考えてみたら、今で言うブログの走りみたいなことしてたのね。
また、そのうち。
必ず。
 

ありゃ?

 投稿者:エディー  投稿日:2002年 5月 5日(日)00時52分37秒
  最近更新してないね。忙しいのかな?
体気をつけてね。
じゅあ、また。
 

重症だね

 投稿者:TAMCHIメール  投稿日:2001年10月 2日(火)21時48分11秒
  このやり取りから早3ヶ月ちょい。
全然気持ちに進展が無いんだから
重症なんだろう。
ねぇ、エディーはん。
 

重症かも?

 投稿者:エディー  投稿日:2001年 6月23日(土)23時45分43秒
  ありゃま! そりゃあ重症かも知れない?
こんな彼に愛をさしのべてくれる天使はいないのだろうか?
 

音楽

 投稿者:TAMCHIメール  投稿日:2001年 6月20日(水)21時47分16秒
  確かに、音楽には助けられてる。
毎日WAPにお気に入りを詰め込んで出勤している。
でも、それで癒されるのは一時だけなんだよなぁ・・・。
癒されてちゃだめなのかな。
もしかして、重症か?
 

きっかけ

 投稿者:エディー  投稿日:2001年 6月20日(水)00時01分25秒
  どかんと一発流れを変えるきっかけはHR/HMでしょう!
ガツンと脳みそ揺さぶって、流れを変えたる~って感じやね。
または、ジーンと来るバラード。心揺さぶって、流れの見方を変えちゃう。
やっぱ音楽は良い。
 

うぇるかむ!

 投稿者:TAMCHIメール  投稿日:2001年 6月19日(火)05時51分42秒
  エディはん、いらっしゃい。
そろそろこのHPもリニューアルしようかなと
思ってる今日この頃。
投稿心をくすぐるものを目指すので、
よろしくね。
 

そういえば

 投稿者:エディー  投稿日:2001年 6月19日(火)00時40分30秒
  あっ、そういえば初めて投稿したのに、ご挨拶を忘れてました。
エディーです。みんなよろしくね。

須磨海岸より愛を込めて。
 

レンタル掲示板
/4