teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした

 投稿者:KCT見てます  投稿日:2008年 3月28日(金)22時09分5秒
  今日でKCTワイド卒業ですね。
お疲れ様でした。
 
 

ご無沙汰です♪

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2007年10月24日(水)14時24分40秒
  人生、何がおこるかわからないものですね。
大きな大きな人生の転機があって、
ずいぶんと長い間、純子堂を留守にしてしまいました。
本当にごめんなさい。

11月からは、再始動!!
倉敷・総社・玉野の紅葉スポットをめぐる予定です。
おすすめがあったら、是非情報をおよせください。
 

文月

 投稿者:中庄の山本君  投稿日:2007年 7月 2日(月)09時34分19秒
  KCTに登場されて早や4ヶ月目に突入されましたね。
毎日欠かさずニュ-スを拝見していますが、仕事とは
言っても日々の衣装?は凄く大変なのではと、テレビ
桟敷で勝手な心配をしています。
いよいよ文月に突入しました。
ここらでスタジオを飛び出して、倉敷の隠れた裏通り
&驚きの場所・・・をどんどん純子流に元気の源を
発信して下さい。
先日も私の知人から「友杉さんをKCTで見たよ、彼女は
子供の時に水泳が凄かった&卒業式の答辞もしなしな-」
と、ポンポンと絶賛の言葉が聞かれましたよ。
ボッボツ本領発揮だ純子さん。
 

町歩きスタート

 投稿者:純子  投稿日:2007年 5月18日(金)09時19分15秒
  たくさんの応援メッセージ、ありがとうございます!!
あっという間に5月も中旬……。
自分の弱いところもたくさんみえてきました。

そ・こ・で、
まずは、倉敷・玉野・総社を歩いて
町を知ることからはじめていこうと思います。

もし、町で私をみかけたら、声をかけてくださいね。
 

ケ-ブルテレビの顔

 投稿者:中庄の山本君  投稿日:2007年 5月15日(火)19時24分22秒
  日増しに倉敷ケ-ブルテレビの顔になられていますね。
持ち前のパワ-で大空に羽ばたかれ、より一層のご活躍を
大いに期待しています。
 

(無題)

 投稿者:ranran  投稿日:2007年 5月10日(木)22時19分51秒
  美観地区でのお写真、とても素敵でした。ますます「すばらしい女性」になってください。  

おめでとう(^^)

 投稿者:明。  投稿日:2007年 5月 6日(日)10時55分32秒
  ひるまえ卒業 おめでとう
倉敷ケーブルテレビ出発 おめでとう
そしてお誕生日 おめでとう

    iiiii
      ooooooo
     ~0~0~0~0~
  ***********
   =============
   ↑ん~ケーキに見えるのか?^^;

あなたを見るたびに、話す度に、知る度に「自分ってこれでいいの?」と…
こっそり見てる(笑)こんな私ですがこれからも末永くよろしくm(__)m
ふふふ…昨日藤を見に行ってポピーを見てきた私より♪
 

(無題)

 投稿者:純子  投稿日:2007年 4月24日(火)10時23分13秒
  ゲストブックをはじめ、たくさんの方から
誕生日お祝いの言葉をいただきました。

本当に、どうもありがとうございます。

ますますいろんなところに行って、
    たくさんの方に出会って、視野を広げていきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
 

祝!誕生日

 投稿者:MUSASHI  投稿日:2007年 4月22日(日)01時35分12秒
  純子さま:


誕生日
おめでとうございます!

倉敷ケーブルテレビという
新しいステージで、
さらに
輝いてください。

応援しております。
 

わぉ!!

 投稿者:純子  投稿日:2007年 4月21日(土)12時50分12秒
  私の声優時代の先輩で、普段はかわいい妹のような、あけち!!
書き込み、本当にありがとうね。
バタバタしていて、新天地のこと連絡できずにいてごめんなさい。
私も、岡山からあけちを応援しているよ。

HPはどんどんリニュアルをしていく予定なので、
その時は、是非あけちのHPにリンクをはらせてください。
 

レンタル掲示板
/2