teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


6月になりましたぁ

 投稿者:料理人  投稿日:2017年 6月10日(土)15時48分17秒
  やっと6月になりましたぁ(^o^)丿

朝晩はすごくさぶいですね…昼間との温度差で変な体調になりそうなので気をつけてくださいね

最近はテニスに加えてゴルフにランにと日焼けが加速してますねぇ(#^.^#)


FBページに料理の写真などをアップしてますので『中華・飲茶 タイムテリア』で検索してみてくださいね(^^♪
 
 

2017年

 投稿者:料理人  投稿日:2017年 1月 7日(土)15時58分7秒
  新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

さて今年は昨年よりも気分一新パワーアップしてがんばっていこうと思ってます
燻製メニューの充実や高級食材の登場、新メニューの作成、店の改装など…
アゲアゲテンションで取り組んでいきますね(^o^)丿(^_-)-☆

早速ですが、タイテではドリンクメニューの充実をはかろうと今までの倍以上のドリンクメニューが年末から登場しておりますよ(^^♪

それとMen’s Leaf のおかげで『四川ラー油の麻婆豆腐』の注文めがけて長~くたくさんのお客さんに来ていただいて嬉しい限りです(^^)
一度また記事も読んでいただいてきてくださいね(#^.^#)
 

年末年始

 投稿者:料理人  投稿日:2016年12月25日(日)02時00分38秒
  もうすでに25日…(-_-;)
12月がすごく早い…(+o+)

タイテの年末年始の営業ですが…

末は30日まで
年始は4日から

になりますのでよろしくおねがいします(^_-)-☆

31日は大掃除が待ってますし、三が日はのんびりゴロゴロですね(^^)
 

神社やお寺めぐり

 投稿者:料理人  投稿日:2016年10月 9日(日)01時47分56秒
  もう10月ですね(^^ゞさぶくなってくのは辛いものです…(-_-;)

最近はランニングしながらいろんな神社やお寺目指して休憩してますよ(^o^)丿
近くにいろいろ休憩場所があるのでなかなかイイものです(*^_^*)

ちょっとのんびりほっこり気楽に日々が流れるのを感じてたいですしね


そうそう、このまえ外国人の方が来てくれはったんですが花園駅近辺からグーグルマップでタイテを見つけて、そしてルート案内機能でたどり着かれたようでした(゜o゜)
なかなかマップ機能は優れものですねぇ~あらためて感心してましたぁ(^^♪

では最近では僕の燻製ブームの料理が登場してますので食べにきてくださいね(^o^)丿
 

9月の泣き声が…

 投稿者:料理人  投稿日:2016年 9月 5日(月)01時51分33秒
  とうとう九月になってしまいましたね(。。)
どんどん涼しい~さぶい季節に向かっていくので寂しさがありますねぇ(T T)

そうそう、髪型を劇的に変えましたぁ~
この2、3年くらいのツーブロックから刈り上げのベリーショートにイメチェンしましたよ(^^)

まぁメニューも、いろんなことも、時代に合わせて変化していかないといけませんからねぇ(^^)

最近は自家製燻製メニューがちょくちょく登場してきてますから楽しみにしてくださいね(^^)こないだは燻製チーズでしたよ
 

石垣島行ってきましたぁー

 投稿者:料理人  投稿日:2016年 7月 1日(金)01時09分59秒
  昨日まで石垣島行ってきましたぁ~(^^)♪
快晴快晴で高温注意報が出てるくらい暑かったです
でもそれくらい暑くないと楽しくないですから石垣島は(^^)/

今年の目玉は川平のマンタスクランブルで見事、生のマンタに出会えましたぁ♪
私が潜る前の人達は見れず仕舞いでしたからホントラッキーでした♪
イイ事あるかなぁ~!?

では今日1日から通常営業で年末まで長期休暇のお休みなしでがんばります!

もしもお休み中に来ていただいてた皆さん、すいませんでしたm(__)m
今、来店なら少しは沖縄のお土産にありつけるかもですよー(^^)♪
 

さくら

 投稿者:料理人  投稿日:2016年 4月 5日(火)00時16分10秒
  4月になりましたぁ~
さくらも満開になりつつあり、あちこちでどこからかたくさん人が出でこられてますね
なぜかさくらが咲くとそんなにもおられたかなぁとおもうくらい人が多くなる気がします(^^)

さてさて、ゴルフほ初コースは自分が思ってたより最悪でした・・・
パターでたたくわたたくわでした(××)
でもまたがんばりまーす

だいぶあたたかくなってきましたのでお出かけした話をしに来てくださいね(^^)
 

今度はゴルフ

 投稿者:料理人  投稿日:2016年 3月14日(月)01時36分28秒
  早いものでもうホワイトデーですね(><)早い早い。。。

生け花、フラワーアレンジは2週間ごとくらいで順調です。知らなかった花の名前もたくさん覚えていけるので楽しいですね(^^)♪

それと最近はゴルフも始めましたぁ~パチパチ♪
昔から言われてはいたのですがやっとこさやりはじめましたよ
またいろいろ教えてくださいね(^^)

さてさてすこしずつ暖かくなってきたので嬉しいかぎりです♪
でもちょいとさぶいと風邪をひいてしまいまいた、が、もう大丈夫です

ぽかぽか陽気に誘われてどんどんきてくださいね(^^)
 

生け花しはじめましたぁ

 投稿者:料理人  投稿日:2016年 2月 4日(木)01時36分57秒
  知らぬ間に2月になってました(。。)
やはり節分あたりになるとさぶいさぶいですね(><)

年が明けてから少しお花に興味が出てきていろんな花を生けてますよ(^^)
FBではアップしてますからまたそちらでも確認してみてくださいね
とうぜんお店にはそのつど咲いてますよ(^^)

おすすめメニューでは最近はあったかい麺類が登場してますから楽しみにきてくださいね
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:料理人  投稿日:2016年 1月 3日(日)17時31分34秒
  2016年も始まりましたね(^^)♪
今年もタイムテリアをよろしくお願いしますm(--)m

しっかしあったかい日々が続いてますね今年は。。。
すごしやすいけど変な感じですね。。。

タイムテリアは新年は5日火曜日より通常営業しますね
今年も楽しんでやりますのでよろしくお願いします(^^)//
 

レンタル掲示板
/15