teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


閉店、残念です。

 投稿者:甲石淳一  投稿日:2013年 5月11日(土)06時31分1秒
  2年程前、ホームページを拝見して是非行こうと妻と二人ランチに伺いました。
値段にはそぐわない前菜から始まり、私たちは美味しい海鮮丼を頂き、食事が終わるのを見計らいデザート、コーヒーを持ってきてくれて「ゆっくりして行ってくださいね。」という言葉を掛けていただき厨房に戻って行かれました。
とても美味しかったし気持ちも嬉しくて東伊豆に行くときは何回か利用させてもらいました。メニューも海の幸、山の幸と多彩。
「いとこ会」で東伊豆に宿泊した際お昼を貸切にして頂きありがとうございました。
いとこ達も個人的にまた来たい隠れ家的処だと喜んでいました。
友人数人で旅行に行くことになり「俺いい処知っているから行こう」と請け合いましたが閉店したとのこと、残念です。
長い間ご苦労様でした。ごちそう様でした。
 
 

素晴らしいHPに感動

 投稿者:中山 隆之  投稿日:2013年 4月23日(火)10時05分45秒
  素晴らしいHPに見とれいます何か知らないが沢山楽しめる心の癒し所
グルメ 特に和食の大好きな 旅も沢山してきましたが 現在は身体も
不自由な我なりに穴蔵の老狸と名乗りながら日々過ごしいる84歳の老狸
沢山楽しみたいです。

http://www1.megaegg.ne.jp/~nakataka

 

閉店のお知らせ!!

 投稿者:七菜海より  投稿日:2013年 1月27日(日)15時41分4秒
  伊豆高原の人通りのない迷路の中で七菜海を営業してきました。
このホームページからたくさんのお客様に来ていただきました。
感謝しても感謝しきれないほどの気持ちです。
お店は閉店しましたが、
ホームページは趣味のサイトとして続けていきます。
ありがとうございました。
 

ありがとうございます

 投稿者:七菜海より  投稿日:2012年 3月 9日(金)00時35分20秒
  先日jは迷路の中をおいでくださりありがとうございました。
ご両親の喜んでいる声が調理場に聞こえてきました。
お礼のメールまでいただき嬉しいかぎりです。
皆様のご健康を心より祈っています。
七菜海より

http://izu-nanami.com/

 

HPと掲示板の通りでした。

 投稿者:世田谷の4人家族  投稿日:2012年 3月 7日(水)23時24分35秒
  3000円の花会席コースを食べた者です。
伊豆エキシブに泊まり夕食はホームページで検索した七菜海でと決めて予約、
3000円の夕食なので父母娘夫婦はあまり期待?してはいなかったのですが、
両親が「うまい、うまい」と大満足してくれましたので、
いい親孝行ができたことと嬉しい楽しいひと時を過ごせたことに感謝しています。
3月は両親の誕生日と結婚記念日でした。
母が大変に喜んでいましたので、お礼のメールをしました。
今度は昼のランチタイムに行きたいと思っています。
御馳走様でした。
世田谷孝行娘になれましたより、
 

ありがとうございます

 投稿者:ななみより  投稿日:2012年 2月20日(月)10時25分21秒
  あれから、お客様がお帰りになった後、
すぐに((ぶろぐ、君に出会えてよかった))拝見しました。
家族愛がほのぼのと心に伝わってくる、あたたかい癒しの風が吹いてくる気がしました。
また、ブログに七菜海の料理も掲載していただき嬉しいです。
チョコタんとの出会い楽しみにしています。

http://izu-nanami.com/

 

ありがとうございました☆

 投稿者:tani  投稿日:2012年 2月19日(日)09時06分34秒
  おはようございます
先日3人で伺い、ご主人の川柳に大笑いし、奥様とワンコの話で盛り上がらせて頂いた者です(*^_^*)
その節は、ありがとうございました♪
とても美味しいお料理を、あれほどのお安さで頂くことができて、身も心も大満足のランチでした!
お土産に購入した川柳の冊子、家に帰ってからも笑いが止まりません♪
HPも早速拝見させて頂き、楽しく読ませて頂いています(^^ゞ
こちらの書き込みの中に”ケージに入っていればワンコもOK”と記載がありましたので、次回は似ているというチョコタンのちょこを連れて伺いたいと思います(*^^)v
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

http://malswk.blog12.fc2.com/

 

ありがとうございます

 投稿者:ななみより  投稿日:2012年 2月 6日(月)12時20分48秒
  素晴らしい伊豆の思い出になってうれしいです。
お二人いつまでも仲良く人生を謳歌されますよう祈っています。

ななみより
 

よかった!!

 投稿者:横浜ベイブリッジ  投稿日:2012年 2月 5日(日)12時01分44秒
  海鮮丼二人前にふぐの唐揚げを註文した者です。
ふぐの唐揚げについていた鳳凰の剥きものと、大根の手作りの花に彼女が感動してくれました。
スマートフォン、アンドロイド携帯を買って、伊豆高原に出かけ、伊豆和食グルメで検索したら、ななみさんに出会いました。ホームページのご夫婦の笑顔の写真に惹かれて行ってみようかとなり、大正解でした。ごちそうさまでした。すばらしい伊豆高原の思い出にメールしました。

ベイブリッジ、、
 

ありがとうございます

 投稿者:七菜海  投稿日:2012年 1月20日(金)22時18分29秒
  みなさんに喜んでいただき、うれしい限りです。
また、ご丁寧にメールをいただきありがとうございます。
富士宮は私のなつかしい思い出の詰まった地です。
次回、お会いできる日を楽しみにしています。

ななみより

http://izu-nanami.com/

 

ごちそうさま

 投稿者:hujinomiya  投稿日:2012年 1月20日(金)12時03分17秒
  先日(15日)食事に立ち寄りました、富士宮市の6名です。
前日に松崎へ宿泊し爪木崎で水仙を見ての帰りでした。
以前ネットで拝見していましたので、昼食にと思いよりました。
おいしい昼食だったと全員が喜んでいました。
また偶然にもご主人が富士宮市に住んでいたとは、
世の中は狭いといいますが、
本当にそのとおりですね。
また機会があればお伺いします。
ありがとうございました。
 

ありがとうございました

 投稿者:七菜海  投稿日:2012年 1月17日(火)13時55分8秒
  お二人で喜んでいただき七菜海は嬉しいです。
お二人がいつまでも仲良くありますよう祈っています。

七菜海より

http://izu-nanami.com/

 

ヨカッタ!!!!

 投稿者:ブルーライト横浜  投稿日:2012年 1月12日(木)10時36分36秒
  ホームページと、、この書き込みを見て、
伊豆旅の途中に寄らせてもらいました。
1000円ランチに満足しました。
彼女も喜んでくれました。
カレイの唐揚げ2人前と刺身の盛り合わせで
伊豆の思い出を楽しませてもらいました。

スマートフォンの地図ナビで簡単に検索できましたが、
店の近くになって誘導板を見落としたので、ちょっぴり迷いました、
が、それもいい思い出になりました。

次回伊豆のドライブに女将さんの笑顔を見にまた寄らせてもらいます。

ブルーライト横浜
 

ありがとうございました

 投稿者:伊豆高原の七菜海メール  投稿日:2011年11月15日(火)10時58分30秒
  山梨からありがとうございました。
「ホームページを見まて来ました」と言われると不思議と嬉しくなります。
今はタブレット、スマートフォン、Ibadで地図を検索して来てくれます。
そういう時代になって来たのですね、
お誕生日のお祝いだったお父さんによろしくお伝えくださいね、
七菜海より

http://izu-nanami.com/

 

HPの通りでした!!

 投稿者:山梨より  投稿日:2011年11月11日(金)23時30分8秒
  ホームページを拝見して、絶対に寄るぞと決めてカーナビに入力して出かけました。
奥様も料理も雰囲気もみんなホームページの通りでした。
笑顔のかわいいママさんによろしく、
お料理期待以上でした~ごちそうさまでした。
また、伊豆に行ったら必ずよらせてもらいます。

それまでお元気でがんばってください。
山梨6人伊豆の旅
 

ありがとうございました

 投稿者:七菜海より  投稿日:2011年10月 9日(日)22時36分5秒
  2日にわたり七菜海にお出かけいただき、ありがとうございました。
お父さんの誕生日の思い出になって七菜海も嬉しいです。
ご家族の仲睦まじい楽しそうなお話が調理場に聞こえてました。
喜んでいただけて料理の作り涯が湧いてきます。
伊豆にお出かけのときはぜひ、七菜海に来てくださいね、
 

ありがとうございました。

 投稿者:yama  投稿日:2011年10月 9日(日)19時04分46秒
  大変、有意義な夕食 昼食ありがとうございました。
両親も大満足しておりました。
また、父のチョッとはやい誕生会でしたが、最高でした。
次回も宜しくお願い致します。
                 山中でした。
総料理長にも宜しくお伝え願います。
 

書き込み拝見しました。

 投稿者:七菜海より  投稿日:2011年 9月26日(月)18時57分38秒
  ゲージに入れて来てくださるなら大丈夫です。
大阪から伊豆高原までどうぞ無事に到着できますようにと・・・
お待ちしています。

ななみより

http://izu-nanami.com/

 

はじめまして!

 投稿者:ooharaメール  投稿日:2011年 9月26日(月)17時07分17秒
  ビッグウィークのお勧めの和食の店を見てメールさせていただきます。
10月7日~10日に大阪から伊豆高原に行きますので、是非とも行きたいのですが、わんこ(トイプードル)はゲージに入れてですけど店内よろしいでしょうか?
 

ありがとうございました

 投稿者:七菜海メール  投稿日:2011年 8月31日(水)11時29分33秒
  「「「ホームページを見てきました」」」と言われるととても嬉しいです。
最近の私の趣味と道楽はパソコンの前に座ることです。
おかげさまでお店は繁盛していますが、運動不足気味になってしまいました。
飼っている犬のチワワは散歩が大嫌いです。
私と犬の(ラブ)はメタポ気味になっています。

料理喜んでいただき嬉しい限りです。
お店をやって良かったと思える生きがいみたいなものです。
「うまかったよ」
「ごちそうさま」
「またくるよ」と言われることが最高の喜びです。
ありがとうございました。
七菜海より
 

レンタル掲示板
/12