teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/73 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございますっm(__)m

 投稿者:Mina  投稿日:2009年 3月 2日(月)00時08分17秒
  通報 返信・引用 編集済
  >ぴろーさん
やっぱり魚魚目が欲しくなっちゃいましたか……^m^
私も、ベテランさん達が撮ってるのを見ている時はず~っと欲しかったんです*^^*
魚魚目3号はAFなどの機能が初心者の私達でも撮れるようになっているレンズなのでホントに楽しいですヨ~♪
ただ、これからも自分の原点であるイルカも大事にしたいと思っています。
スライド見ていただいてありがとうございましたm(__)m

>浪速のアキさん
私のスライドを見ていただいてありがとうございました!!!
まだダイビングを始められたばかりだったんですね★
私もまだまだ発展途上の身ですので、お互い頑張りましょう~♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/73 《前のページ | 次のページ》
/73