teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:16/683 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今期のアニメ

 投稿者:千草  投稿日:2016年12月22日(木)23時01分8秒
  通報
  イゼッタが面白かったなー。

>助六さん、いらっしゃい。
>しっかり流出してました。
http://d.hatena.ne.jp/Kango/20160924/1474736137
今は殆ど使っていませんが、

もうこういうのは流出するの前提で考えないといけないのかも知れませんねー。

>どうもロシアが裏で動いているとか。
さて(またまたですが)トランプさん、どう出ますかな?

まあ、普通に考えてアメリカも裏でやってんでしょうけどね。
世界は狸と狐の化かし合い~。国家指導者同士の信頼なんて
本気にしたらえらい目に。

>世間はすっかりクリスマス。
この後年末年始へと繋がるわけですが、
歳のせいかそうなることが全然嬉しくなくなりました…。

休みが続くから多少は嬉しいかなあって子供の頃と同じ理由だ(笑)。

>本日は“マッサージ”をば。

猫VS犬見ると大抵犬の方が鷹揚ですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:16/683 《前のページ | 次のページ》
/683