teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:14/683 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

明日は大晦日

 投稿者:千草  投稿日:2016年12月30日(金)23時37分50秒
  通報
  わーもう1年が終わっちゃうううう。

>政府開発援助さん、いらっしゃい。
>大変ご無沙汰しております。
最後にこちらに書き込んだのはいつなのか、数年遡って特定を断念した位です

しばらくでした。
お気軽にいつでもどうぞ~。

>何とか本体ストレート組部分塗装のメカコレビートルが完成しました。
翼端ミサイルはタスクフォースのキットを参考に対プルトン時の大型のものを自作して差し替え可能としています。

おお、良い感じじゃないですかー。
オプションで太い翼端ミサイルも付けといて欲しかったですよね。
折角良く出来てて複数作りたくなるキットなんだから。
わしもメカコレビートル1つ完成させました。
宇宙ビートルは機種を改造して現在サフェーサー吹いた状態です。

>クリスマス恒例行事、「ウルトラの星光る時」を今年も視聴しました。

クリスマスに必ず見る作品ってあったんだけど最近はサボって見てないや(笑)。
 
 
》記事一覧表示

新着順:14/683 《前のページ | 次のページ》
/683