teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:40/715 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

インフルエンザに罹りました

 投稿者:千草  投稿日:2017年 1月29日(日)13時46分38秒
  通報
  でももう快方に向かってる模様。

>助六さん、いらっしゃい。
>粉飾決済はともかく、原発事業で5000~7000億の負債、って…。
一体何をどうすればそんな額になるのか。

アメリカで福島以降建設基準が厳しくなってコストがかさむようになったからですと。
もう原発には夢が無い。有るのはエグイ現実だけ。
こんなものに未来を託しちゃイケナイね。

>新しい任天堂のゲーム機、無事予約できました。

そういや出すんですね。今度のは売れるかな。

>…転売なんでリスクと天秤に賭けたら儲からないって、
そろそろ皆気づきそうなものですが。

転売する人たちって儲かるかどうかじゃなくて自分の見立てが正しいかどうかの
ゲームのつもりでやってるようですよ?

>本日は“窓ふき”をば。

これ、考えてみると住人が撮影してるんですよね。
「オッサン、猫と遊んでないで仕事しろ」
 
 
》記事一覧表示

新着順:40/715 《前のページ | 次のページ》
/715