teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/690 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

けものフレンズ

 投稿者:千草  投稿日:2017年 3月 9日(木)23時58分18秒
  通報
  うちの猫がなんか真剣に見てるぞ。

>助六さん、いらっしゃい。
>いつの時代の出来事なんだろう、と思いましたが、
ロシアが近年毒殺&未遂事件をやっていたのを思い出しました。

なんかもう、漫画チックで(笑)。
筋書きバレバレで展開も予想通りと言う。
まあ、あんまり頭良くないね。

>WFには行けませんでした。
新しいゲーム機に5万超の出費を予定しているのと、
既に溜め込んでいるものだけでかなりの量になっているためです。

おー、5万円の出費は大きいですよね。

>せめて見るだけでも、とは思いますが、
けど行ったら絶対何か買ってしまうのですねぇ。

と思ったけど今回何も買わなかったなー。

>…次のトレフェスは行ってみたい!

WFに比べると規模は小さいですけど。

>本日は“DJ”をば。

猫の顔の模様が凄いなー(笑)。
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/690 《前のページ | 次のページ》
/690