teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/690 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

すごーい!たのしー!

 投稿者:助六  投稿日:2017年 3月10日(金)23時54分41秒
  通報
  …くなる予定のゲーム機を買ってきました。
本体¥32,000+別売コントローラー¥8,000。
アクセサリ(保護フィルムとポーチ)で¥3,000。
うーむ。改めて書き出してみると結構なお値段ですね。

ソフトは純粋に欲しいものがありませんでした。
とはいえ本体を“買ってしまわない”と
(本体を)“買わない理由を探す”ようになる恐れがあるので、
思い切って買いました。
どうか『後悔した買い物』になりませんように。


アレも欲しいコレも欲しい病にかかって、物欲との戦いが大変です。
「高性能なのPS4 proが欲しい」→「対応するモニタ持ってない」
「性能の良いモニタ兼TV欲しい」→「今使ってるのどうするの」
「ネットワークストレージでTVが見たい」→「そんな時間ない」
「10年前に発売されたフィギュアが安売りされてる」→「置き場がない」
「レアなガレキがオークションに」→「仕方なく処分したでしょ」
トホホ…。


>猫
本日は“コツがわかれば”をば。
https://www.youtube.com/watch?v=azybzRUgd24
ドッボーン!
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/690 《前のページ | 次のページ》
/690