teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/690 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

森友学園

 投稿者:千草  投稿日:2017年 3月21日(火)21時21分25秒
  通報
  登場人物全員が「日本会議」関係者なのに(笑)。
「日本会議」ってNGワードなのか「日本会議」の存在を隠蔽しようとしてるのがアリアリだなあ。
政権寄りのコメンテーターは絶対「日本会議」って言わないしリベラル~左の人は
ポツポツ「日本会議」の名を出すようになってきましたねー。

>助六さん、いらっしゃい。
>本体¥32,000+別売コントローラー¥8,000。
アクセサリ(保護フィルムとポーチ)で¥3,000。
うーむ。改めて書き出してみると結構なお値段ですね。

そんだけあればあれが買えてこれが買えて(笑)。

>どうか『後悔した買い物』になりませんように。

面白いソフトが出れば良いですねーってもう色々アナウンスされてるのでは?

>アレも欲しいコレも欲しい病にかかって、物欲との戦いが大変です。
一度リミッターを切って見た事がありましたがそれはもう大変な事に。

>本日は“コツがわかれば”をば。

うちのも風呂場好きだなあ。お湯が沸いてると蓋の上は暖かいらしくて
よく寝てるし。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/690 《前のページ | 次のページ》
/690