teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:23/706 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お花見

 投稿者:千草  投稿日:2017年 4月12日(水)23時14分11秒
  通報
  今年は雨だったり寒かったりで天候に恵まれないなー。
明日行ってこようかな。
桜吹雪ってのも風情があってイイのよね。

>助六さん、いらっしゃい。
>原作未見なので
「ほほう、21世紀版のヤマトはこういう表現になるのか。」
と思いました。

そういや2002まだ見てないや。特番も録画して置いてるんだけどやっぱり未見だー。

>ちなみに(目玉参戦なので当たり前ですが)ゲーム上のスペックは超強いです。
極限まで無茶なことをしなければ沈むとは思えない性能でした。

スパロボも永いですねー。いつ始まったんだっけ?

>トレフェス行くぞー、と息巻いていましたところ、
毎度携帯機種変の時期と重なることを思い出しました。

トレフェス、久しぶりにディーラー参加しようかなと思ったんですが
面倒くさいんでやっぱヤメ(笑)。

>本日は“障子貼り”をば。

ありゃ本人は参加してるつもりなんや(笑)。
 
 
》記事一覧表示

新着順:23/706 《前のページ | 次のページ》
/706