teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/690 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「火星の人」読了

 投稿者:千草  投稿日:2017年 4月23日(日)22時52分46秒
  通報
  映画「オデッセイ」の原作ですな。
面白かったー。
作者はオタクだそうだがオタク知識の正しい使い方だよね。

>みずよんさん、いらっしゃい。
> 11年も前に出た本ですが、検索中にたまたま見つけて、付録のDVD欲しさに買ってしまいました(^^;
当時のテレシネらしくて画質はちょっとアレですが、異様に懐かしいのでこれはこれで、、、。
それにしても出演までしていたとは知りませんでした。いろいろやってたんですなぁ。

あー、なんかやったなあ。不思議にあんまり感慨ってないや。
出演ってのはガヤでチラッと出てるだけだしー。

>ひょっとしてエリアル合成機はこの作品のために作ったんですか?

いやー、この作品でエリ合成はやってなかったと思う。
アニメ撮影台としては使ったけど。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/690 《前のページ | 次のページ》
/690