teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/690 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Jアラートが鳴ったら

 投稿者:千草  投稿日:2017年 5月 4日(木)23時01分18秒
  通報
  急いで口で吸え!

>みずよんさん、いらっしゃい。
>画像はネットからの拾いもんですが、先月行われた「全国自主怪獣映画選手権」東京総合大会で昔のチラシ、パンフ類がこんな感じで展示されてたんですよね~。

あー、そんな時代もあったなー。
懐かしいは懐かしいけどノスタルジーに浸ると自分がジジイになった気がして嫌なので(笑)
暫くは封印だ。

>動く模型方面でも「昔8ミリ撮ってた」って話はよく聞くんですが、絶対見せてくれないので誰にとっても黒歴史なのかな~(^^;

昔の8ミリフィルムって真っ赤になってそうで見るの怖い。
見ないでおけば真っ赤になっている状態と真っ赤になっていない状態が同時に存在するので
見ないのだ(笑)。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/690 《前のページ | 次のページ》
/690