teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:21/715 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

フレームアームガールズ

 投稿者:千草  投稿日:2017年 7月10日(月)22時44分31秒
  通報
  終わっちゃったけど楽しく見てました。
5歳若かったら調子に乗ってプラモ買ってたな(笑)。

>助六さん、いらっしゃい。
>最新スマホ。(Galaxy S8+)
来年にはまた新しい型のスマホがでると言うのに。

また来年新しいの買えば良いんですよ(笑)。

>こんな高額な商品が消耗品ってあたりが泣けます。
安いノートパソコンが2、3台買えちゃいますし。

中古だったらもっと買えるしー。
あ、中古のノートパソコン欲しくなってきた。

>毎朝ウンウン悩んでいたので買ってスッとしたはしたのですが、
収入なくなるのに本当に良かったのか未だに疑問に思っています。

無駄遣い、楽しいですからねー。
でも二週間悩んだんだったら衝動買いではないですね。

>本日は“未知との遭遇”をば。

楽しいのは最初だけで猫ってすぐに飽きちゃうからなー。
正体が分かると見向きもしなくなっちゃう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:21/715 《前のページ | 次のページ》
/715