teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/706 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

梅雨はどこいった

 投稿者:千草  投稿日:2017年 7月16日(日)23時50分37秒
  通報
  ひょっとしてもうとっくに明けているのでは、、、?

>助六さん、いらっしゃい。
>前者は初回特典版、後者は限定生産だったので
プレミアがついてしまいました。
なんかもったいなくて組み立てられません…。

ありますねー、往々にしてそういう事(笑)。

>ガールズも一部はプレミア化して大変だったようですね。
『コトブキヤの看板商品』には…もうなってるんでしょうか?

ありゃもうコトブキヤのドル箱ですがな。
企画担当は社長賞もらったりしてウハウハ状態。

>win10にバージョンアップしたら、
win7で動いていた脱衣麻雀(業務用から移植)が動かなくなりました(泣)

win10は評判悪いなあ。いい話聞いた事ない。

>やっぱり新しいOSが出るたびに、古いソフトウェアは切り捨てられていくのですね。
といって、旧バージョンのPCをわざわざ残しておく、
お金も場所も手間も もったいないですし。

win7のノートパソコンの中古がちょっと欲しい。
オフラインで使う用。

>家にジェミニサガ/カノンが一体何体あるのか数えたくないですね(苦笑)
しかし、完成品は本当に値段が高くなりました。

下請け工場がーなんでしょうねえ。
ガンプラは頑張っとるのう。

>本日はスケボー乗りをば。

猫って動くものに乗りたがるなー。ルンバとか。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/706 《前のページ | 次のページ》
/706