teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/706 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今期のアニメ

 投稿者:千草  投稿日:2017年 7月23日(日)12時23分36秒
  通報
  「メイドインアビス」と「賭ケグルイ」が面白いかな。あと「アホガール」(笑)。

>助六さん、いらっしゃい。
>・起動に1分以上近くかかる
・google純正端末なのでプリインされているアプリが多く更新にも時間がかかる
ため売却を決意いたしました。

まー最新機種の方が圧倒的に性能いいですもんね。
でも4年で、かー。

>この前買ったばかりのスマホも、
数年後には下取り¥2,000(※下取額の最低ライン)になると考えると、
何だか涙がでそうになります…。

ああいうのは実際いつ売れるか分からないものなんで「置き代」差し引いて
下取り価格が決まるそうな。お店の立場からするとしょーがないんですかねー。
もっと高く買ってほしいですけどねー。

>元々だったメカの方が置いていかれそうな雰囲気がします(笑)

いやあたしゃ元メカの方知りませんでしたわ(笑)。
そう言われてみればあったっけ位の認識(失礼)。

>暑いですよねぇ、立派な毛皮だもの。

ウチのも伸びきってるなー。熱中症になりませんように。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/706 《前のページ | 次のページ》
/706