teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:25/724 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今期アニメ

 投稿者:助六  投稿日:2017年 7月24日(月)00時00分3秒
  通報
  「地獄少女」と「時間の支配者」を
相変わらずプロレスの前の時間帯で観ています。

「地獄少女」はシリーズ初めて観ましたが、これこんなに話が暗かったのですね。
パチンコ屋の広告でしか見たことがありませんでした…。
「時間の支配者」はCGが素人目に見てもお金がかかっています。
でも、どう考えても原作との兼ね合いから
“俺達の戦いはこれからだ!”END
しか迎えられないと思うのですが。


>下取り
中古だから仕方がないとはいえ、
数年前に数万した精密機器が、
ゲームソフト数本分の価値しかなくなる、
と考えると最新モデルと追っかける意味に疑問を持つのも仕方がありません。
(6年前に発売された3DSのソフトが一本¥1,000以上で売れました)

ゲームに限ると2年前の端末がもうサポートが怪しい、
って普通じゃないよなースマホ業界。
一台¥30,000以上は確実にするのに。


>猫
本日は“日本だとヤマト運輸の箱”をば。
https://www.youtube.com/watch?v=sYPMeJ4GoDY
猫用の特等席。
 
 
》記事一覧表示

新着順:25/724 《前のページ | 次のページ》
/724